• 締切済み

タウンワークについて

駅などに置いてある無料情報誌のタウンワークについて質問です。 タウンワークはなぜ無料で提供できるんでしょうか? どこで収入を得ているんでしょうか? ふと気になって質問させていただきました。 回答のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

無料求人情報誌のタウンワークは、 求人広告をタウンワークに掲載しているお店やさんや会社さんが、 求人広告掲載料として広告費をタウンワーク(リクルート)に支払っています。

shimotyu
質問者

お礼

なるほど!広告料ですね! 回答ありがとうございます。

• need-deen
回答No.1

掲載企業が1枠いくらって払ってるみたいですよ。 安いので15000円みたいです。 http://www.kyujin.com/media/townwork/twryokinspace.pdf

shimotyu
質問者

お礼

1枠でそんなにもするんですか!! 凄いですねっ!! 回答ありがとうございます。