• ベストアンサー

明太子は何を見て買う?

スーパーで明太子を買うとき、種類がいろいろありすぎて迷います。明太子を買う時に選ぶ基準はありますか? ・価格・産地・メーカー・添加物(着色料)・パッケージデザインなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.2

有名なメーカーの切れ子を買います。いわゆるB級品ですが味は全く変わらず価格は安いですよ。

その他の回答 (1)

• 423592
回答No.1

B級品の安いもの! ふさが破けているようなもの! どこのメーカーも、添加物は使ってるでしょうから・・・・

mentaiyamasuke
質問者

お礼

やっぱ価格ですよね!有難うございます。