-PR-
解決済み

HEY!HEY!HEY!の宛先

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71458
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (26/58)

HEY!HEY!HEY!の、プラチナディスクプレゼントの宛先を教えて下さい。ホームページにいってみたんですが、私のパソコンでは見れませんでした(画面が真っ白で・・・)。でも絶対欲しいんです!お願いします☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

あて先は119-0188でフジテレビ宛てで各番組の名前をかけばお手紙お葉書は届きますよ。締め切りの日や当日消印など不明なことをおたずねなら03-5500-8888に電話すればいいと思います。同様にこちらもフジテレビの代表です。
番組の件でとお問い合わせてみてはいかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (9/25)

〒119-0188
フジテレビHEY!HEY!HEY!
「HEY!3 PLATINUM DISC」 係

宛先の横の3は、本当は三乗の小さい3です
4月30日のは5月2日締め切りでしたけど・・・
次回送られるんですか?あたるといいですね~。