• ベストアンサー

ノーフロスト社の冷凍庫(JH68C)について

noname#153159の回答

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

アフターサービスが必要になった場合中国製ですから国産メーカーが良いと思いますよ。 URLに種類や大きさが載ってます。

参考URL:
http://quality-tat.com/free2/kic2.html
nattp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたURLがとても参考になりました。 故障した時のことを考えると国産メーカーの方が 安心ですよね。国産の冷凍庫も検討してみます。 ただ、国産の冷凍庫となると、年間消費電力が 冷蔵庫とたいして変わらないので、それなら 冷蔵庫を買った方が良いかなとも思いました。 本当はクーラーボックスを冷蔵庫のかわりにしようと 考えていたのですが…。 とてもはやい回答をありがとうございました。