• 締切済み

医療過誤の調査以来後の弁護士との関わりについて

yamato1208の回答

• yamato1208
回答No.4

証拠保全では、弁護士が急いで手続きをした場合は数日でできます。 こればかりは、弁護士と裁判所次第です。 相談者さんまたは親族等に、医療過誤の被害があると思います。 経験者として、難しい面が多々ありますからへこまずに頑張ってください!としか言えませんが、過誤が証明されることを心から祈ります。

jyuuza2
質問者

お礼

相談者さんまたは親族等に、医療過誤の被害があると思います。 おっしゃっていることがよく分かりません。

jyuuza2
質問者

補足

質問に対して、一つ答えると同時に別の疑問を抱かせる。 本当に弁護士なんでしょうか? そのような対応をする方が弁護しだとは、到底思えませんね。 揶揄するような対応はしないでください。 真剣なんですから!!!