• 締切済み

東京で、一番見応えのある植物園を教えて下さい。

植物園に行きたいのですが、何処に行っていいかわかりません…。東京で、一番見応えのある植物園を、是非教えて下さい。

  • enid
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

  • fukudon
  • ベストアンサー率20% (59/295)
回答No.3

神代植物園(三鷹)が日本一です。小石川植物園も欠かせません。樹木に関心があれば多摩森林科学園が満足させてくれるでしょう。質問日からだいぶ日がたっているので役に立つでしょうか。春は目の前です。新緑を満喫して下さい。

回答No.2

夢の島の熱帯植物館はいかがでしょう? これから寒い時期ですが、植物園の中は熱帯の暖かさ。 ハスや蘭などの豪華な花もあり、珍しい巨大な木々もあり、果物の木もありでなかなかの見応えです。 体験型イベントなどもよくやっていますので、↓ホームページで確認の上いらしてみては?

参考URL:
http://www.necsoft.co.jp/kiba/nettai/
noname#7179
noname#7179
回答No.1

小石川植物園。 良かったです。なかなか。

関連するQ&A

  • 怖くて見応えのあるホラー映画を教えてください。

    怖くて見応えのあるホラー映画を教えてください

  • 見ごたえのあるショップ

    現在、主にロードバイクで通勤、週末はロングライドまたはMTBを乗り回して楽しんでいる者です。レースには出走予定がありませんが、エンデューロやブルベには興味があります。 地方在住のため大規模なショップがあまりありません。 3月上旬に東京へ出張します。 数日間滞在するのですが、毎日16:30新宿で解散です。 その時刻から行ける範囲で見応えのあるショップをいくつかご紹介お願いします。 本体の購入が目的ではなく、多彩な車種や、パーツなど現物を見たいと思っています。 また、ショップ以外でも、自転車関連の興味深いスポットなどありましたらご紹介下さい。 よろしくお願いします。

  • 見ごたえのある映画を紹介してください。

    「七人の侍」「切腹」「スタンドバイミー」「イングリッシュペイシェント」「アントニア」などを、面白く見ごたえあったと思うものです。 うまくだまされたいのです。 あなたが、よい映画とおもわれるものをおしえてください。

  • 日本の祭りで見応えのあるのは?

    私は「阿波踊り」の、年期の入った複雑な動きをこなす踊りに感動しておりますが、民謡も好きなのでパフォーマンスは兎も角「越中小原風の盆」も大好きです。 「ねぶた祭り」は今年は死者が出て中止になったんでしたかね?生で見るねぶたは圧巻だと言ってる人もいますが、どうですか?三大祭りとか四大祭りは、やはり見応えあるのでしょうか? その他日本には一杯各地に祭りがあります。貴方が観て見応えがあったものは? どこが良かったのかも教えて下さい。 逆に、期待したけど、噂ほどじゃなかったというのも歓迎です。 宜しくお願いします。

  • 見応えがある裁判傍聴を見分けるコツ

    見応えがある裁判傍聴を見分けるコツ おはようございます 今日仕事が夜勤明けなのでそのまま霞ヶ関へ行って裁判傍聴に行く予定です そこで質問が 冒頭にも書きましたが見応えのある裁判を見分けるコツとかありますか? 前に一度3時くらいに霞ヶ関へ行きましたが その時はもうあまりやっていなく 試しに聞いた賠償請求という種類の裁判聞きましたがちんぷんかんぷんでした

  • 1980-2000年で見応えのあるアニメ、映画

    1980年から2000年の間に放送されたアニメ、映画で見応えのあるものを教えてください。 映画の方は洋画でも構いません。年末に5日程休みが取れるので、その間にジャンルは何でもいいので見応えのあるものを見まくりたいので、広く回答を募集させていただきます。 アニメの方はスラムダンクやドラゴンボール、北斗の拳 など有名なシリーズは一通り観たことがあります(映画の方は全くなのですが)

  • 台湾の九ふんは見応えありますか?

    年末年始に家族で台湾に行きます。九ふんに行きたいのですが見応えある場所ですか?83のおばちゃんも連れて行く予定です。戦時中までおばちゃんは台湾に住んでたので古い町並みの残る九ふんに連れて行ってやりたいです。 台北からの交通手段とか教えて頂けたら幸いです。

  • 見ごたえある戦争映画探してます

    見ごたえある、戦争映画を探しています。 できるだけ最近のものをお願いします。 良かったものは、 「ワンス アンド フォーエバー」 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id237364/ 「ブラックホークダウン」 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id236636/

  • 都内で西洋の植物が見られる植物園

    都内、または東京近郊で、西洋の植物が見られる植物園を探しています。 新宿御苑にはいきましたが、いまいちでした。お勧めの場所がありましたら、 是非教えてください。

  • サッポロのみごたえ生 に出でいる女優さんは誰でしょうか。

    ♪サッポロでか星飲みごたえ~なんて軽妙な歌に 合わせてサラリーマンが巨乳の女優さんの胸に 埋もれてしまうような?実にうらやましいこのCM にでている女優さんは誰でしょうか? 現在第二弾もオンエアされてますが第一弾の方の 女優さんです。第二弾の方は、顔がでてませんね 違う方でしょうかね

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう