• 締切済み

【男性回答求む】彼のB.Dプレゼントについて

rioryuの回答

  • rioryu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

34歳です。 付き合った日数は関係ないと思いますよ。 個人的な意見になりますが、 私は彼女から貰ったプレゼントは何でもうれしいものです。 アルバムを何も入れずに渡すのではなく、「これから一緒にたくさんの思い出をいれよう」的な メッセージを一番初めの所にいれてみるのはどうでしょうか? それなら、アルバムを渡す意味を直接ですが伝えれると思いますし、 彼氏もそうか!って感じてくれるのではないでしょうか? ↑は、本当に個人の意見として書かせてもらいました。 参考にならないかもしれませんが、私はそうして貰った方が、うれしいです。

neo34
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼もrioryuさんと同じようなタイプだと思います。 アルバムを渡す時に、直接意味を伝えることにします! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SEの彼氏に誕生日プレゼント

    彼氏は来月29歳の誕生日があります。バレンタインと日にちが近いので、彼は、「手作りチョコだけでいいよ。」っといってくれるのですが、何か物をプレゼントしたいと思っています。何かお勧めのものはありますか?クリスマスはネクタイをプレゼントしたので違うものにしようと考えています。お願いします。

  • アメリカ人のベストフレンドへのプレゼント

    もうすぐ私のベストフレンドの誕生日です。 来週なのですが、実際にあえるのは今週なので、もう日にちがなくて。。。 彼は本当に紳士で良い友人です。( 彼はアメリカ人、独身、年齢は40代、仕事はオフィスワーク兼セールスマン 。) 本当にいつも親身になってくれます。 だからそんなベストフレンドに誕生日プレゼントを渡したいのですが、どのような物を渡していいのかわかりません。 日本に住んでいたら ネクタイとかが無難なのでネクタイとかを買っていたかもしれませんが、 こちらではどのようなものが無難といいますか、どのような物をプレゼントしていいのかわからなくて悩んでいます。 バースデーカードと一緒に何かプレゼントしたいのですが、思いつかなくて。。。 私は結婚しています、でも本当に彼はベストフレンドなのです。 この先もずっと友情関係を持ち続けたい人なのです。 ここまで読んで下さってありがとうございました。 もし回答いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 30歳男性へのプレゼント

    30歳の彼氏がいるのですが、プレゼントに何をあげていいか さっぱりわかりません;; というのも私はまだ高校生で、周りには秘密にして 付き合っている状態です。(片親は承認ずみですが;) 前に自分の誕生日のときに「プレゼント貰ってもお返し できないからいらなぃょ~;」って笑って言ったら 彼はほんとにくれなかったんですけども↓↓ でも日ごろ本当にお世話になっているので、 プレゼント奮発したいんですが 12/9~12/12修学旅行(沖縄) 12/10 彼氏誕生日 12/24、25 クリスマス と立て続けにあり、予算は…1万まででしょうかorz 彼の仕事柄、作業着なので、ネクタイとか時計とかはNGかなって 思うんですけど、できれば30前後の方、もらって嬉しい物 教えてください。 ちなみにバレンタインは手作りマーブルチーズケーキと バタークッキーを作りました。

  • 1年記念日のプレゼント

    来月でお付き合いして1年たちます。 そこで彼に ○手作りのアルバム ○手作りのクッキー か ○キーケース ○手紙 どっちかのプレゼントをしようと考えています。 しかし、先日彼が今までの写真を動画にして見せてくれました。 なのでアルバムはかぶっちゃうから嫌かな?と思い、悩んでいます。 一方でキーケースは欲しいと言っていて、いつも運転してくれてありがとうという意味も込めてプレゼントしようとしたのですが、キーケースは記念日にあげてもいいのかな?と思い始めてきました。 誕生日ならまだしも…?みたいな。 どちらがよいかお答えいただければありがたいです。 自分では悩んでも悩んでも1つに絞れなくて。

  • 30代男性へのプレゼント

    今月彼の誕生日があるので何か内緒でプレゼントを用意したいと思ってるのですが、男兄弟もいないのでなかなか思いつかず…。けっこう稼いでるのでほしいものは自分で買ってる感じなので、手作りの料理とちょっとしたもの(1~2万くらい)でと考えています。女性の私だったらアクセサリーとか花束とかけっこうわかりやすいものならなんでもと思うのですが…。 また誕生日にこんなことされてうれしかったというのがあったら、男性の方アドバイスお願いします。 ・仕事は作業服も多いのでネクタイはあまり使用しない ・色ものの小物が好き ・車はあんまり乗らない

  • クリスマスプレゼント

    閲覧ありがとうございます。 私には1年8ヶ月つきあっている彼氏と今日デートをします。 私は21。彼氏も21。学年は一つ上です。 そこで、クリスマスプレゼントのことなんですが… 今までの誕生日は2万くらい。クリスマスは4万くらいをプレゼントしてました。 去年のクリスマスはマークの時計をもらって、あげたものはiPodとポールスミスのマフラーです。 去年はバイトかけもちしていたりで、ちゃんとプレゼントできたのですが、今年はバイトができず(彼氏もできない理由は知っており理解してもらってます。)、お金がありません。 親にお金を借りようかとも思ったのですが、自分で稼いでもないのに、プレゼントも違っているような気がして、今年は謝って諦めようかと思いました。 彼は女の子のプレゼントを選ぶのが苦手らしく、いつも悩んでも買えなくて、当日私と選ぶことが多いので、今年もそうだと、キーホルダーとかにするとか断ることができるので、私としては唯一の救いです。 けど、なにかプレゼントしたくて、アルバムを作ってみました。今までの写真を貼ったりして、完全に中学生が作るような感じです。笑 もう21才にもなって手紙ならまだしも、手作りのアルバムとかもらったらひきますよね?苦笑… 来年からは毎年プレゼントプラスこれに写真を足せたらとか考えてるんですが…苦笑… そこで質問です! (1)もしあなたが大人にもなって手作りのアルバムだけもらったらどんな気持ちですか? (2)何も渡さないよりは気持ちだけでもアルバム渡してもいいですか?きもち悪いのでやめた方がいいですか? 男の人の素直な意見。 女の人だったらどうするか。 回答お待ちしてます。

  • 気になる男性への、プレゼントについて

    気になっている男性へ、プレゼントをしたいと考えています。 先月彼の誕生日があったのでそのお祝いと、お出かけのときご馳走になったり、車で送っていただいたりしているのでそのお礼を兼ねて渡したいと思ってます。 しかしまだ付き合っているわけでもなく、また年も離れていて彼の年相応のプレゼントができる自信もないので、手作りのお菓子がいいかなと思っているのですが… 彼女でもない女性から手作りのお菓子のプレゼントはありですか?なしですか? 自分でいうのもなんですが、二人で5 、6回は出かけているので、全く脈なし…ということはないと思います。 貰ったら困るか、嬉しいのか、またよろしければその理由も聞かせていただけるとありがたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 初節句の内祝いに、両親たちに、孫の写真をプレゼントしたいのですが、

    初節句の内祝いに、両親たちに、孫の写真をプレゼントしたいのですが、 アルバムだと、たくさん持ってたり、かさばるだろうし、これから1歳の誕生日など、記念日ごとにプレゼントしたいのですが、どういう形で手作りするのが、喜ぶと思いますか? ヨドバシで売ってるキットで、手軽なアルバムを作るか、一枚の用紙にいくつかの写真を載せてプレゼントするか、それとも他に良いアイデアがあったら、ぜひ教えてください。 わかりずらい説明ですみません><

  • お付き合いしていない男性へのプレゼントは…?

    まだお付き合いしているわけではない微妙な関係の男性がいます。 月に1度食事に行くくらいで、2人で会ったのはまだ2回しかありませんし、 メールも週に1度送る程度です。 もうすぐ彼のお誕生日なので、私としては誕生日当日ではない日に食事でもご馳走して、 ちょっとしたプレゼントを渡せれば、と思っているのですが、 彼女でもない女性からもらっても困らないプレゼントというのは どんなものが良いのかまったく思い浮かばず困っています。 ネクタイだと趣味もあるしちょっと重い感じもしますし、 タバコは吸わないのでライターもだめ、 お花は男性は喜ばないのではないか、 後に残らないお菓子程度が良いのか、 などなどいろいろ考えても切りがありません。 もらっても困らないちょっと気の利いたプレゼントをするには、 どんなものが良いでしょうか…?

  • 男性の方に質問。プレゼントには何がほしい?

    男性は誕生日プレゼントに何をもらうとうれしいですか? ネクタイしか思いつかなくて困ってます。 まぁ、ネクタイでもよいのですが、良いのがなかったので、こんなのもらうとうれしいなぁ~という意見を募集します。