• ベストアンサー

外国に住みたい!!

イタリアかスペインに将来すみたいと思っています。 でも住むのは、首都のローマやマドリードではなく田舎町に住みたいと思っています。 そこで質問なんですが、 イタリアとスペインそれぞれキレイな田舎町はどこですか? イタリアとスペインどちらのほうが日本人が馴染めますか? イタリア語スペイン語どちらのほうが難しいですか? あと、すごくおすすめな国があったら教えてください^^ いろいろ質問してごめんなさい・・・ どれか一つだけでもご回答くだされば嬉しいです^^

noname#145138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159030
noname#159030
回答No.2

住めば都といいます。日本人とかじゃなくて、住みたいと思った方に行けばいいんじゃない? 私はイギリスかニュージーランドがお勧めです。 カナダもね。 アナタにも友達がいると思うが、人それぞれ考え方が違うように。 得手不得手はあります。イタリア語なら上手く話せるがフランス語は駄目と言う人やその逆。 アナタが何処に住みたいかで決めるべきだと考えます。

質問者

お礼

なるほど、参考になりました!! ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

マレーシアが良いですよ  

質問者

お礼

マレーシアもなかなかいい感じですね!