• ベストアンサー

過去

過去に行ったラブホや旅館等を聞いたら嫉妬しませんか? そこを通る度に 想像してしまって 嫌な気持ちになりませんか? 相手がある程度の年齢なら仕方ないと割り切れますが 20代前半等 若い年齢なら気になりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなこと言ったら、 彼女の部屋には行けないよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

そう思われるのでしたら、過去のない方とお付き合いをされたらいかがですか? 嫌な気持ちになってまで付き合わなくてもいいと思いますけど。 そういうあなたには過去はないのでしょうか???

• rowena119
回答No.2

過去に行ったホテルや旅館を喋るような相手とは付き合いません。そんなこと、べらべら喋る奴の気が知れませんねそんなこと聞いて喜ぶ男など一人もいない。

Bucepha
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分が問い詰めてしまったのです