• 締切済み
  • 困ってます

IEについて・・・

ブラウザで表示されるテキストなどは、正常に表示されるのですが、 エディットボックス、ボタンなどが大きく表示されます。 IE5.0をインストールしなおしたのですが、全然なおりません。

みんなの回答

• 回答No.2
  • japipo

OSを記入していただけるとうれしいな (^.^) ボタンなどが 大きく表示されるのは、ごく一部のページですか? それともすべてのページでしょうか? もし一部のページなら そのサイトのHTMLソースを覗いて見ましょう でボタン部分に <input type="submit" name="???"     value="送信"> <>の間に下記のような記述が入っていたら { class=XXXX style = "font:xx-large;" style = "font-size:60px;" } それはそのように(その大きさで) 表現するように作れています (とは言ってもスタイルシート対応ブラウザでは シカトされますがね (>_<) )

• 回答No.1
noname#3016
noname#3016

IEのバージョンはおいくつでしょうか? IE5の場合、ホームページ上のフォントサイズにより、ボタンが大きく表示されているのであれば、[表示]-[文字のサイズ]-[最小]により、小さく表示されます。 また、IEのボタンが大きいということであれば、ボタンの上で右クリック-[ユーザー設定]-[アイコンのオプション]-[小さなアイコン]により、ボタンが小さくなります。 また、全体的にフォントが大きい場合は、コントロールパネルの画面において、小さなフォントサイズを選んでみるなどの対策があります。 とりあえず気づいたところを羅列してみました。