• ベストアンサー

スクロールバーの色の変更について教えてください

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

スタイルシート(CSS)に以下の記述をすることで実現します。 (#****** は、16進のRGB色指定) BODY { SCROLLBAR-FACE-COLOR: #******; SCROLLBAR-HIGHLIGHT-COLOR: #******; SCROLLBAR-SHADOW-COLOR: #******; SCROLLBAR-ARROW-COLOR: #******; SCROLLBAR-BASE-COLOR: #******; scrollbar-3d-light-color: #******; }

cogee
質問者

お礼

試してみたらいきなりできました!! 早速のご回答ありがとうございました!! これで見た目もちょっとはいいHPになりそうです。