• 締切済み

メープルストーリー 互換性

unknown46の回答

• unknown46
回答No.1

>使ってるのはwindows7です。 >そういうサイトでいろいろみてやってみましたがまったくできません どこのサイトを見て、なにをやったかわからないと、アドバイスは難しいです。 参考 http://ameblo.jp/898876969/entry-10564249624.html こちらをみてまず、対応してください わからないところがあれば、具体的に○○の□の項目がわからない、など、補足してください