• ベストアンサー

アルミバンの箱車にはネジを入れる事できますか

アルミバンの箱車に荷物くずれ防止の目的でネジを打ちたいのですが、現状床はゴムですがめくれば木だと思います。サイドは木ですがコンパネのような物です・・・・参考になるご意見お待ちします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通は、フックをかけられる金具が4箇所くらいありますよ。 床をはがして見れば、見つかるかも・・ ネジを打つなら、やはり床をはがして既存のネジの位置を確認して、その位置を基本にして路面側から穴を開ける必要があります。 既存のネジを工夫して・・ って考えはあまりお勧めできないですね。

gun5687kk
質問者

お礼

有難う御座います