• 締切済み

ファンデ

noname#194931の回答

noname#194931
noname#194931
回答No.2

メイクされてるのを見たわけじゃないので、難しいですが、リキッドを肌に伸ばすときは、手ですか?スポンジや筆を使われてますか? 量が少し多いと、厚ぼったくなりやすいです(;´д`) 赤みを消すなら黄色の下地とか売ってるんですけど、カラー下地をしてください♪ 赤みがあるならば、ファンデは、オークルじゃなくて、ベージュオークルが絶対です! 私的には、リキッドじゃなくて、下地とパウダーファンデが質問者様に合うような気がします。