• 締切済み

iPhoneとiTunesを全く同じ状態にしたい

iPhoneを買い換えました 以前の端末とiTunesを同期して、次に新端末とiTunesを同期しました ところが最初の同期の時にiPhoneにあるアプリのうちでiTunesにコピーされないものがありました 何度やっても同じです どうすればiPhoneとiTunesを全く同じ状態に出来るのでしょうか? アプリに限った質問です

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

不思議な話ですね。 カメラ非搭載のTouchにカメラ必須のAppが入らないということはありますけど。 iPhoneを新型に買い換えたのであれば削られた機能は無いはずなので 昔のAppをコピー(同期)できないはずはないのですが・・・。 考えられるのは機能制限でしょうか? Appの許可レートが低いと表示されない場合があります。 全てのAppを許可すれば表示されます。