• ベストアンサー

月々無制限で安いプロバイダ(又は)機能が知りたいです!

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.5

#2の追加です。 CATVの営業エリア内とのことですから、加入を検討されたらどうでしょう、経験者としてお勧めします。 そこのホームページで加入条件を調べてみられたらいかががですか。 最近は、色々なキャンペーンをやっていて、加入料・工事費の割引や無料などというときも有ります。 まね、テレビと両方に加入すると、月額料金の割引制度も有ります。 私のところでは、月額1000円の割引でインターネットが4700円です。

takawa
質問者

お礼

kyaezawaさん、2回もご回答していただき本当にありがとうございます! とても嬉しいです。私の質問ごときに・・(*T_T*) そうですね、CATV・・加入しましょうか。今から教えて頂いたサイトなどで調べてみますね。 もう、こんな高いプロバイダ生活とはおさらばです!

関連するQ&A

  • プロバイダーのことで

    最初の加入料金はいくらでもいいです そして通話料がかからず、いくらネット回線をつないでいても 定額○○○○円 でなんでも使い放題で スピードが 速いプロバイダーはありますか?? OSはMEです。。 回答 補足要求まっています

  • NTTのプロバイダーが 一番、安いのですか???

    わたくしは、yahooBBのプロバイダーに、約4年前から入っています。 yahooBBで12Mです。毎月、約4120円ぐらいはらっています。 IP電話も使っていますので、料金は、毎月、約7000円前後になります。 また、毎月、NTTの電話回線の基本料金約1690円を払っています。 つまり、毎月、約7000円+約1690円=約8690円 払っています。 と言うことは、NTTのプロバイダーに加入すれば、電話の基本料金を払わなくてもすむのでしょうか??? つまり、NTTのプロバイダーが、一番、安いのでしょうか?? (1)NTTの基本回線+プロバイダー料金は、NTTプロバイダーが、一番、安いのですか? (2)yahooBB12Mに申し込んだら、以前より、安い料金に自動的になりませんか???? あるいは、料金が同じならば、自動的にyahooBB50Mに格上げになりませんか?? (3)契約、毎月の料金にポイントがつき、プレゼントの抽選ができるソネットのプロバイダーの方がよいのでしょうか???? (4)1度プロバイダーに加入すると、何年ぐらい、契約し続ける必要がありますか???? 数年後は、光ファイバーに変えるだろうと思うからです。 同じプロバイダーで4年も続けると、安いプロバイダーがたくさん出てきて、悩みます。 教えてください。よろしくお願いします。

  • プロバイダの料金の違いについて

    今度、NTTのBフレッツひかりマンションタイプに加入する予定です。プロバイダを検討しているのですが、月々の料金が会社によってあまりに違いすぎるので、どうしてなのか理解に困っています。 大手のプロバイダでは(NTTが推奨しているようなところ)、月額基本料金にプラスして、「NTTに支払う料金」という項目があって、結局合わせて4000~5000円くらいかかってしまいます。(どうやら回線使用料とは別のようです。「フレッツ接続料」とか書いてあったように思うのですが・・・) 他の、名前も知らないようなプロバイダのHPを見ると、月額2000円前後となっています。そういうところでも、ちゃんとHPやメールが使えたりして、(一見)不便はないように思えます。 いったいどうしてこんなに料金が違うのでしょうか? そういうところでも、接続使用料とかの名目で、後で追加料金が発生したりするのでしょうか? あと、安いプロバイダにした場合、何か不便なことがあるのでしょうか? 速度が遅くなるとか・・・? 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • リーズナブルなプロバイダー探し

    福岡県で、 ヤフーBBに契約し、BBテレビにも加入しております。 電話はNTT西日本に加入しております。 1: ケーブルテレビ(Foxやムービープラスなどベーシックなチャンネル)   を視聴する。 2: 通話料金の安いIP電話が使える この2点が可能で現在の通信費(約8000円)よりも料金が安いプロバイダーはございますか。

  • うちに合うプロバイダー

    今、いろいろTV等で低料金でって宣伝してますけど、うちにはどこのプロバイダーが合うのかわかりません。 一応、今はODNなんですけど、月々3000円弱払ってます。 そして通話料金はNTTから請求書がくるのですがテレホーダイというやつにしてます。 でも昼間とかもたま~に使うこととかあります。 どこが一番お得なんでしょう?NTTでもいろいろあるようで全然わかりません。 みなさんはどうしてるんですか?教えてください

  • 福岡でのインターネットプロバイダーについて

    福岡に引っ越すことになりました。ハイツです。インターネットのプロバイダーを探しています。 いいのがあれば教えてください。月々定額料金がいいです。家では電話回線はひきません。 今までは、上り64kbps 下り64kbpsの2000円のプロバイダーでした。速度は遅いですが、あまりインターネットを見ないのでこれくらいあればいいです。 2000円くらいでもっと速度がはやいのがあればなおいいのですが。

  • どのプロバイダを選べばいいでしょうか?

    今現在、プロバイダにヤフーBBを使っています。 ヤフーBBに支払っている料金が月に5000円位で主にネットを見るのみです。1日に1時間位使っています。 電話はヤフーのIP電話ですが最近調子が悪く050発信でしかかかりませんし、家の電話自体は全く使いません。が、固定電話として残しておきたいんです。NTTには月に2000円程支払っています。 プロバイダを変えたいと思っています。ネット使い放題でIP電話などはいらないと考えています。現在、月に7000円程支払っているわけですが料金を抑えたいと考えています。どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • インターネットのプロバイダについて

    インターネットを利用するのに、OCNと契約しています。(1,536円) プロバイダ料金とは別に、NTT東日本とも契約をしています。(5,360円) 合計で、月々約7000円を支払っています。 もう少し、月々の料金を抑えたいのでプロバイダを乗り換えようと思いますが、 ▼早くて安いプロバイダはどこでしょうか? ▼インターネットを利用するならNTT東日本の契約を解約する事は出来ないのでしょうか?

  • 無料プロバイダの制限

    無料プロバイダによくある、制限事項の事で質問したいのですが、 よく、「テレホーダイやタイムプラス、エリアプラスには対応していません」 というのがありますが、どうやって対応させていないのでしょうか? つまり、うちの家の電話がタイムプラスやテレホにしているかどうかなんて そのプロバイダはどうやって判断している(させている)のでしょうか? なにか、しくみがあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • iPhoneの月々料金

    iPhone5sをソフトバンクで一年前から使っています。 月々の料金が前は7000円くらいだったのですが、ホワイトBBに加入し、11000円くらいになりました。 端末代金、パケット定額料、基本使用料、通話料通信料、ホワイトBBなど込みで、この料金であれば安いほうでしょうか?? 電話はほとんどしなくてネットだけなのに月々1万円以上も、もったいないと思ってしまいます。 端末代金の残りを全部支払って、ホワイトbbも解約し、ガラケーに機種変したほうがお得でしょうか? ガラケーでは少しメールと電話するだけにしますが、一応パケットし放題にしておかないと怖いなと思ってます。 自宅でiPhoneやpcでネットにも繋ぎたいです。結局高くつきますでしょうか?