• ベストアンサー

月々無制限で安いプロバイダ(又は)機能が知りたいです!

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.5

#2の追加です。 CATVの営業エリア内とのことですから、加入を検討されたらどうでしょう、経験者としてお勧めします。 そこのホームページで加入条件を調べてみられたらいかががですか。 最近は、色々なキャンペーンをやっていて、加入料・工事費の割引や無料などというときも有ります。 まね、テレビと両方に加入すると、月額料金の割引制度も有ります。 私のところでは、月額1000円の割引でインターネットが4700円です。

takawa
質問者

お礼

kyaezawaさん、2回もご回答していただき本当にありがとうございます! とても嬉しいです。私の質問ごときに・・(*T_T*) そうですね、CATV・・加入しましょうか。今から教えて頂いたサイトなどで調べてみますね。 もう、こんな高いプロバイダ生活とはおさらばです!