• ベストアンサー

羽毛布団カバーのサイズ

ニトリで布団カバーを購入したのですが羽毛布団をカバーに入れるとキツくてぎゅうぎゅうのパンパンになってしまいました… 羽毛布団には150×210cmとかかれていたので、ちゃんとそのサイズを購入したのですが… 羽毛布団専用のカバーでないといけないのでしょうか?? どなたか教えてください(>д<)

• tpdt
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

羽毛布団はかさ高が150cm以上あります。 専用のカバーで対応しましょう。

tpdt
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^) やっぱりそうですよね… イオンやゆめタウンで売ってるのでしょうか?