• ベストアンサー

以前テレビに出演されていたお坊さんを探しています。

以前TVで見かけたお坊さんをさがしています。 ・30~40代前半 ・自殺防止や相談などをされている。 ・パソコン(インターネット)を使って、相談メールを受けている ・情熱大陸みたいな番組 ・疲労で倒れて入院。そのときに相談を受けていた方たちから はげましのメッセージがきて、感動していたお坊さん。 こんなかんじです。 どなたか心あたりありましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144459
noname#144459
回答No.4

番組名はザ・ノンフィクション(フジテレビ)、放送日は2010年11月28日(日)、岐阜、大禅寺の根本紹徹さん(1972年生まれ)ではないですか?。※住職として務めると共に、インターネット及び超職場で僧侶たちと共に自死対策活動に取り組む。とありました。

kennkenn10
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。この方です。本当にありがとうございます。

その他の回答 (4)

• zebura23
回答No.5

「織田無道」という方ですか? 当時テレビで見たときは、30,40代くらいでしたが、 現在は50代くらいではないかな。 濃い風貌で、押しの強い、太めの人。

kennkenn10
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3
参考URL:
http://goo.gl/WEwdE
kennkenn10
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#143879
noname#143879
回答No.2

俺が知ってるとすれば先日放火容疑で逮捕された僧侶。テレビカメラの前でワケわかんねーこと言ってたよ。違う?

kennkenn10
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちがいます。もう少し、丸顔で体も太めだった気がします。

• goold-man
回答No.1
kennkenn10
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、この方たちではありませんでした。結構顔が濃い目?で、濃いめの眉毛が印象的でした。