彼氏とのセックスについて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年の彼氏がセックスしたいと言ってくるのですが、とても怖くて拒否してしまいました。彼のことは好きだけど初めてで何が何だか分からないし、自分の裸を他人に見せる時点で死にそうなくらい恥ずかしいです。彼には言ってませんが、私はキスもあまり好きではなくて彼は好きだから我慢してます。こんな付き合いではやっぱり長続きしないって分かってるんですけど、なかなかそういう覚悟ができなくて悩んでるんです。
  • 彼とのセックスに対して不安を感じています。お互い高校生で経験がないため、非常に怖いです。避妊道具を使うと言われますが、それを考えるとますます不安になってしまいます。彼を落ち込ませたくないですが、前向きになる方法がわかりません。
  • 彼氏とのセックスについて悩んでいます。彼はセックスしたいと言ってきますが、私は初めての経験で恥ずかしさと怖さを感じています。また、キスもあまり好きではなく、彼のために我慢しています。このままの関係では長続きしないと感じており、どうすればいいか悩んでいます。避妊道具も考えるとますます不安になります。彼を傷つけたくないので、前向きになる方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでいます。

付き合って半年の彼がいます。 セックスしたいと言ってくるのですが、 とても怖くて拒否してしまいました。 彼のことは好きだけど、 初めてで何が何だか分からないし、 自分の裸を他人に見せる時点で 死にそうなくらい恥ずかしいです。 彼には言ってませんが、 私はキスもあまり好きではなくて 彼は好きだから我慢してます。 こんな付き合いではやっぱり、 長続きしないって分かってるんですけど、 なかなかそういう覚悟ができなくて 悩んでるんです。 でも彼のしたい気持ちは変わらないし、 私はどうしたらいいんでしょう。 まだお互い高校生なので、 2人とも経験がないですし、とても怖いです。 避妊道具だとかいうけど、 そんなものを使って今しなきゃいけないのか よく考えてほしいと思ってしまうんです。 これ以上彼を落ち込ませたくないけど、 なかなか前向きになれません。 どうすればいいんでしょうか。

  • qsk9
  • お礼率0% (0/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.1

この質問の内容をそのまま伝えたらどうですか? もし私がそう説明されたら理解します。 というか、するしかないくらいの説得力のある内容だと思いますよ。 ただ、キスも好きじゃないとなるとエッチはともかく気持ちを疑ってしいますが。 女性は最初の相手次第で今後の全てが決まると言っても過言ではないので、質問者さんを本当に好きで、したくないなら待ってくれるような相手とした方がいいですよ。 無理にしてしまうと、嫌だとか痛いという先入観がついてしまい、将来大好きな旦那さんの誘いも断るようになったりしますから。(個人的な統計ですが) 体は大事になさってください。

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

 > まだお互い高校生なので、  > 2人とも経験がないですし、とても怖いです。 高校生で付き合えばセックスになることは当然でしょう。 今彼の物を受け入れなくても何度も拒否できないでしょう。  学校では皆やったなどと言って喜んでいるのでしょうね。 妊娠が怖いという問題ではありません。   高校生の付き合いはセックスしてしまえば男の自慢にはなりますが 女性にとっては不幸の始まりです。 些細な事ですぐに別れられるのが 高校生や大学生です。  彼もあなたと性行為をしてしまえば 他の女子ともしたくなります。    あなたは彼とやがて別れて失恋してその事を他の男子に 相談してその相談相手に好きだと言われてまたセックスする事に なるんでしょう。 そんなことの繰り返しを何人もの男としていくのでしょう。 しかし20代の半ばになって結婚するとき今までの軽率な行動が まともな結婚を妨げる事になります。   年収500万円の男と 結婚できるのか年収200万円の男と結婚する事になるのかの分かれ道です。 男の価値は年収ではありませんが馬鹿な男はやはり年収は多くはないものです。

回答No.4

まぁ、しない方が良いでしょう。 しないべきです。 もしそれで別れることになれば、それはそれで仕方ないと思いますし それまでの関係だったと言うことです。

  • mesia358
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

体と心の成長のバランスがとれない思春期特有の悩みだと思います。 質問者さんがキスも好きではない、相手に裸を見られたくないということですが それがすべての答えで、今はあなたの脳と体の状態がSEXに至るまでには熟していないということです。 SEXは相手だけの喜びではなく相互に喜びを与えあうものです。自分を犠牲にするものではありません。 理解してくれるのは難しいかもしれませんが、早熟な彼に対してはハッキリとあなたの意思を伝えることが大切です。

参考URL:
http://ameblo.jp/tuiteu2010jp/entry-11079219475.html
回答No.2

質問者の考え方は普通ですよ。 とてもノーマルです。間違った情報に振りまあされては いけません。 雑誌等の記事は誇張されているのです。15~20%の 高校生がしている事を皆がしているような書き方をする。 若い人は皆がしてると言われると洋服の流行のような 錯覚をしてしまうのです。 東京以外の全国区で見れば平均的高校生です。 キスまでするなとは言いませんがそこまでです。 大学や社会に出てから自然に自分で判断して下さい。

関連するQ&A

  • セックスレス⇒結婚・・・

    20代前半女性です。 今、約4年付き合っている彼がいます。 4年間の付き合いって長いですよね。 なので、お互い黙ってても気まずくもないし、 お互いの気持ちは安定したものになっています。 彼は優しいし、ちゃんと私を受け入れてくれています。 (・・と私は思っています。) 結婚の話も出ていますが、一つ引っかかっていることがあるんです。 正直、私たちはセックスレスです。 今年に入ってから、約半年はセックスしてません。 外で会っても手はつないだりするけれど、 キスしたりもしません。(私からしようとは言えません・・) 4年間の中で、相手の裸もまじまじと見たこともありません。 私はあまりセックスをしたいとは思いません・・。 こんな感じの二人が結婚してもいいものなのでしょうか。

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • 私に魅力が無いのでしょうか?彼氏がセックスしてくれません

    付き合って半年の彼氏がいます。 同い年の大学生です。 お互い過去の恋愛で経験済みであるにも関わらず、彼は1度も私を求めてきません。 私は過去にお付き合いをしてきた男性(3人)とはセックスをしてきました。彼らに教えられた訳ではないのですが、私にとってセックスとは【相手の事が好きだから】【愛を確かめるため】の延長上にある行為だと思っています。 性欲が強い訳ではありませんが、それでも好きな彼とだからこそ(スキンシップとしても)セックスをしたいのです。 流石に彼との初めてのSEXを自分から誘うことはできません…。 また、以前彼に『好きな相手だからこそ、触れられない』と言われました。 『好きな相手だからこそ触りたい!』と思っている私にはその気持ちが分かりません。 友人からは大切にされている証拠だと、言われましたが、 私としてはいち女として、自身をなくしてしまいます。 【お互い好き=セックス=愛されている】と考えてしまう私は セックスが無い状況=【愛されていない】で結んでしまいます。 キスすらまともにしてくれない彼…私はこのまま我慢し続けなくてはいけないのでしょうか、また彼の心情を知りたいです…。

  • 学生のセックスと性倫理

    こんにちは。21歳の女です。 私は現在付き合って1年になる彼氏がいる(お互い学生)のですが、それまでキスもしたこともありませんでした。 ですがだんだんと濃密な?絡みが増えていき、セックスを求められました。 しかしここで考えたのですが、「本当にしていいのか?」ということです。 心配しているのは望まない妊娠です。 現在は様々な避妊法がある事は知っているし、正しく使えば低いリスクで高い確率で避妊できるのも知っています。 ですがやはり、万が一のことを考えると不安になるし、そう考えると不安と思ううちはしない方がいいのでは…と思います。 母になる覚悟と環境がないうちは、母になる可能性のある行為をしたくないというか… 子どもは、望まれて生まれてくるべきであって欲しいと思うのです。 純潔主義とも違う気がします。私の処女膜は健在ですが、彼には裸も見せているし、ペッティングもしているので、もはや自分を汚れのない処女だとは思っていませんし…セックスは夫婦間のみで行わなければならない!と婚前交渉を否定しているわけでもないんです。 でも、私の考えを貫くとなるとやはり「セックスは結婚後」ということになってしまいます。今更ながら、彼にも中途半端なことをしてしまったなぁ、と後悔しています。 とても中途半端な考えなのですが、みなさんどうお考えでしょうか。 とくに男性の方はセックスや妊娠についてどうお考えでしょうか。

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • 主に女性の方に質問です。

    主に女性の方に質問です。 高校生のセックスについて。 私は高2で、1つ上の彼氏がいます。 彼は私のことを真剣に愛してくれているし、私も彼のことを真剣に愛しています。 彼は私とセックスしたいようです。 体目当てではないのはわかっているし、お互い本当に好きなのをわかっているのですが、コンドームをつけても必ず避妊できるとは限りませんよね。 この年で妊娠しても産めないし中絶もできないので、私はお互いが責任をとれる年齢になってからでいいと思っています。 でも、彼にそれまでずっと我慢させるのもなぁ…と思ってしまいます。 お互いが初めてなのもあって余計に心配です。 高校生の頃からセックスしていた方の意見や経験を知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 性欲の無い彼と、性欲の強い私。(キスも無い関係)

    高校一年女子です。 もうすぐ付き合って8か月になる同い年の彼が居ます。 8か月にもなるというのに、まだセックスどころか、キスさえもできていません。 セックスまでとは言わずとも、私だって普通の女の子ですから、好きな人とのキスくらい望みます。 ですが、彼は「嫌じゃない。されたら拒まない。だけど自分からするほどの事ではないと思ってる。」の一点張りです。 どうやら彼は、精神的に満たされてる状態(両想い、という)であるだけで満足してしまうから、言葉で伝え合う以上のことを想像したことが無いらしいのです。 反して私は、言葉でも行動でも愛を示したいと考えているので、現状では満足できていません。 それに合わせて私は性欲も強いらしく、普段肌を露出しない彼が、着替えていたり腕を出していたり、密室でくっついていたりすると、とても気分が高まってしまいます。 この間も、椅子に座っている彼の膝を借りているとき、性器に触れてしまいそうになりました。 普通は男性が我慢して女性が拒むという感じなのでしょうが、私たちの場合はまったく逆のパターンらしいです。 また、彼は「恋愛の手順とかもわからないし、いつキスをすればいいのだとか、そういうのもよくわからない。セックスだって仕方もよくわからない。」と言っています。 それは本当らしく、つい最近まで避妊はピルだけでしかできず、コンドームというものの存在も知らないようでした。 その証拠に、「いまセックスをして子供が出来たら責任とれる歳じゃないだろ?避妊薬だってないんだから。」と言われました。 あと、彼は、射精した記憶がないと言っています。 精通しているかも不明なので、それが原因かなとも思っているのですが・・・。 電話の時に、セックスは早いけど、フェラに興味があるという話をしていたら、彼には「僕が一方的に恥ずかしいだろうが!」と言われました。 どうすればよいのでしょうか・・・。 実は我慢していて、責任をとれないからまだしない、という理由にしていたりするのでしょうか? お互い初恋で、お互い好きあっているのにお付き合いしないという期間が3年あったので、純粋にお付き合いしているつもりです。 将来は結婚も考えていますし、家庭像なんかを語り合うこともあります。 ですから、体を許してもいい、この人となら一緒になりたい、つながりたいと、純粋に望んでいる面もあります。 責任の話は私も思っているので、セックスとは言わずとも、キスくらいはしたいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼女なのにキスなしSEXで彼からの愛情が感じられない(長文です)

    私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。 今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。 私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。 私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。 彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。 先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。 挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。 思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。 かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。 恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか? そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのセックスの悩み

    長くなってしまうのですが、彼氏とのセックスをどうしていったら良いだろうという悩みです。 私は結婚するまでセックスはしないものと思ってたのですが、彼氏と一緒にいて話していくうちに、想うだけでは足りないから体でも伝えたいと思うようになり、付き合って数年目にセックスしました。お互い初めてでした。 するようになってから半年くらい経つのですが、妊娠したらどうしようと不安になってきて、彼はちゃんと避妊しなきゃと思ってくれていますし避妊の仕方も問題ないと思うのですが、周りで妊娠した子が出たりすると(避妊していたかどうかはわかりません)、自分ももしかしたらと思うようになり、生理の予定日の前は不安になってしまいます。 セックス自体はそれなりに気持ち良いし好きな人とすることが嬉しいのですが、彼はもっと気持よくしてあげたいし(気持ち良かったということはいつも伝えています)、いかせてあげたいといつも言っていて、もしかして私がいかないのは妊娠の不安ばかり考えているからなのかなと思ってきて…。 正直に言えば、今学生であと少しで卒業なので、せめて卒業まで一旦セックスをやめたいのですが、彼は優しい人だからわかってくれるかもしれないけれど、セックスをするまでに何年も我慢してもらって、今も半年くらい我慢してもらおうとしていて、それってどうなのだろうと思い、私が気にし過ぎなのかなとも思いますし、でもやっぱりセックスする限り妊娠の可能性があり、今子どもを授かっても育てられる環境ではないし、折角授かったのに中絶なんてしたくはないし、仕方ない選択にも思えてきます。 彼氏に直接話して話し合おうとも考えましたが、理由はともあれセックスをしたくないという主張に傷付くのではないかと思い、言い出せません。彼のことはとても好きで、表向きの理由が妊娠の不安で本当は嫌いだとかセックスそのものが嫌だということは決してありません。 私の考え方や彼への相談の切り出し方に良いアドバイスをいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 性病感染をを100%予防できる方法はありますか?

    最近性病について勉強する機会があり、自分で感染予防について色々調べました。ですが、どの情報でも「コンドームの着用(オーラルセックス時も含め)とパートナーの限定で感染確率を減らせる」と言う書き方です。「減らせる」というのは100%ではないですよね?確かに自分で調べた情報だけでも「傷口に精液等が付く」「ディープキス」でも移るとあり、それなら裸でセックスをする時点で感染を完全に防ぐのは無理な気がします。行為前にお互い傷口を確認し、絆創膏を貼れば防げるかもしれませんが、毎回相手にそんな事言いにくいですよね。同じようにディープキスを拒否するのも,,,でも、私は例え数パーセントでも性病に感染するリスクを侵してでもセックスをしたいと思えないんです。セックス事態が苦痛と言う訳じゃないし相手が求めるなら応じたい気持ちはありますが性病に感染するのは嫌です。私のように性病感染を完全に防ぎたい人間はセックスを止めるしか方法はないんでしょうか?もし相手が性病に感染している場合でも100%の確率で感染を防ぐ予防法があるなら教えて下さい。宜しくお願いします。