-PR-
解決済み

ガーデニング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71414
  • 閲覧数162
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

神奈川県横浜市または川崎市およびその周辺地域で、ガーデニングを始めるのに良いお店(植物の種類が豊富・訊けばなんでも答えてくれる)・お勧めのお店はありませんか? 住所・電話番号(いいのかな?)・店名を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

東急二子玉川周辺にはガーデニング専門の店が結構有ったと思います。

http://www.daiichi-engei.co.jp/tenpo/gardenisland/gardenisland.htm

yahooなどでガーデニング、園芸などで検索した見たほうが良いんじゃないでしょうかね?
お礼コメント
noname#1660

ありがとうございます。行ってみたいと思います。
yahooやgoogleで検索したのですが、件数が多く整理するのが大変で・・・口コミだと簡単に確実に解るかな?と思った次第で・・・すみません。
投稿日時 - 2001-05-04 17:37:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

横浜駅の近く、第二京浜沿いに「さかたのたね」と言う
お店が有ります。品揃えも多く、駐車場も大きいです。
横浜駅西口から車で東京方面に5分位の場所に有ります。
お礼コメント
noname#1660

JRの電車内から見えるやつですか?駐車場があるのか不確かだったので・・・行ってみたいと思います。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-04 12:58:06


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ