• 締切済み

どうやってインストールすれば良いのか?

個人売買で「B's Recorder GOLD 7」を購入しました。 相手からCD-ROMが届いたのですが、製品の原本ではなくCD-Rに焼かれたもので した。ホントは気に入らず、文句を言いたい所ですが、今回それは良いとして、 それをCD-ROMをドライブに挿入したらインストール画面が出ませんので、中身 を見た所、Setup.exe等はありませんでした。 CD-ROMの中身は以下のようになっておりました。 IMAGE.img-327,767KB IMAGE.CCD-1KB IMAGE.cue-1KB IMAGE.sub-13,379KB 「IMAGE.img-327,767KB」が一番でかいので、これがもしかして圧縮されているのかな? と思って、解凍しようとしましたが、解凍できませんでした。 どうやってインストールを行えば良いのかわかる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • mk100
  • お礼率81% (35/43)

みんなの回答

回答No.2

文句を言う云々より、それは、違法にコピーされたものですよね、B's Recorder GOLD 7ってフリーウェアでしたっけ?違いますよね まず、使う事を考えずに、返却できる方法を考えてみて下さいませ、手が後ろに回る前に・・・ね それと、イメージでCDに焼かれているようですので、イメージを再現できるアプリが無ければ、馬鹿でかいファイルのゴミでしか無いと思います。 ちなみに、この質問と私の記述した内容も、削除になるでしょう

noname#5119
noname#5119
回答No.1

>今回それは良いとして 良くないですよ。完璧に違法です。 残念ながら公共のサイトで違法な質問には回答できないですよ。 ちなみに相手に聞くのが一番確実だと思います。

関連するQ&A

  • B's Recorder GOLD8でイメージを焼く場合

    B's Recorder GOLD8でイメージを焼く場合どこの項目にどのファイルを置けばいいのでしょうか? 1 .CCD .IMG .SUB 2 .CCD .CUE .IMG .SUB 以上の二つの種類のファイルがあります よろしくお願いします

  • デーモンツールが使えない!なぜ?

    よろしくお願いします。あるCCDやCUEをデーモンでマウントしようとしたら、DAEMON Toolsでイメージが開けませんとでます。 ヘルプではこのように説明してくれます。 1、イメージが対応している書き込みソフトで作成したものではない。 2、読み込みの質が悪い。読み込み速度を遅くしたり、他の書き込みソフトでイメージを再作成してください。 3、ISOイメージをEasyCDで作った。EasyCDは*.ISOで終わるイメージを作成しますが、それはISOイメージではありません。ISOは公開された規格ですが、EasyCDはそれに違反しています。他の書き込みソフトでイメージを作り直してください。とにかくDAEMON ToolsをインストールしたPC(やそのまわりで)でEasyCDを使うことはお勧めできません。 ていうことは、解決策として、ちゃんと対応したものでCCDやCUEを作るってことですよね?しかし、元の原物がもうないので困っています。今ある、CCDやCUEでどうにかマウントできないものでしょうか?>< それとZIPを解凍中にエラーとでます。 CCDやCUEは解凍できたんですが、IMGやSUBはZIPファイルの中にはいったままなんですが、これもどうにかできないでしょうか? よろしくお願い致します!

  • CCD+IMG+SN の解凍方法

    解凍のしかた教えて RARで圧縮しているようです。それで解凍したらできない ファイルには(CCD+IMG+SN)と書いているのですが

  • IMG、CCD、SUBファイルを開きたいのですが・・・

    友人からあるファイル(中身はゲームという事で)を貰ったのですが、開けてみるとIMG、CCD、SUB、CUEという4つのファイルがあるだけで、どうやって開けていいか判りません。 何か別のソフトが必要なのでしょうか? 誰か詳しく教えてもらえないでしょうか

  • ccdファイルはどのようにして使うのかしら

    アプリでCCDファイル、CUEファイル、IMGファイル、subファイルというのがありますが、どんな方法でインストールすれば良いのでしょうか?

  • 解凍すると中身が消えました。

    +Lhacaで.zipに圧縮したファイルフォルダを同じく+Lhacaで解凍すると、元のフォルダに入れていた中身がありませんでした。 中身は.jpg、.gifなどです。 サイズは○kbと表示されます。 中身は消えてしまったのでしょうか? 消えてしまったのならどうすれば中身を消さずに圧縮・解凍できるのでしょうか? 誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

  • どうすればよいのかわかりません!

    下記ファイル      ↓ Diskeeper7.0J Workstation[CCD].rar を解凍すると、 Diskeeper7.0J Workstation.ccd Diskeeper7.0J Workstation.cue Diskeeper7.0J Workstation.img Diskeeper7.0J Workstation.sub という、ファイルが作成されるのですが 使い方が全くわかりません! 良きアドバイスを宜敷くお願いします。

  • LZHファイルが解凍できません。

    特定のLZHファイル解凍できず困っています。 Lhacaで解凍しようとすると、LZHファイル名のフォルダが出来上がって中身が空になっています。(解凍中の進捗の帯グラフも表示されません。) そのLZHファイルは、 Lhaca 0.74で圧縮し、 2,751,105KBのものと 2,220,673KBのものです。 同環境で圧縮した 1,045,520KBのものと 1,004,619KBのものは、解凍できます。 メモリ容量など何か関係あるのでしょうか? 圧縮した環境は、メモリ768MB。 解凍している環境は、メモリ512MBです。 何か良い方法はありませんでしょうか。

  • +Lhacaのダブルクリック解凍ができない

    解凍ソフトに+Lhaca1.24を使用しています。 自宅のパソコンにインストールし、 圧縮ファイルを解凍しようとし、 圧縮ファイルをダブルクリックしたところ、 圧縮ファイルの中身が表示されるだけで、 解凍がされません。 (WinXPの標準圧縮ファイルを展開するイメージ) 関連付けは完璧に完了しています。 Lhacaの再インストールも行いましたが、 結果は変わりませんでした。 どなたか教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • インストールができません・・・

    お世話になります。 一昔のノートPC「Let'sNOTE CF-S23」へRedHat-Linux9をインストールしようとしております。しかし、このPCのCDは「外付け(PCカード・純正)」となっております。 「自宅サーバーfor Linux(鈴木哲哉氏)」の本を購入し、こちらに上記のような対応方法として、下記のような記載がありました。 ----- FDDに「bootdisk.img」をrawwritewin.exeでインストールし、作成したFDDを起動すれば、FDから起動し、CD-ROMからインストーラが起動する ----- こちらの方法で、FDDにbootdisk.imgを作成し立ち上げたのですが、CD(LinuxCD)を読んでくれません。PCカード接続のCD-ROM(純正)では不可能なのでしょうか? それとも、他に別途方法があるのでしょうか? イメージフォルダの中に「pcmciadd.img」というのが入っていましたが、これを利用するのでしょうか? 申し訳ありませんが、ご教授の程、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう