• 締切済み

どうやってインストールすれば良いのか?

個人売買で「B's Recorder GOLD 7」を購入しました。 相手からCD-ROMが届いたのですが、製品の原本ではなくCD-Rに焼かれたもので した。ホントは気に入らず、文句を言いたい所ですが、今回それは良いとして、 それをCD-ROMをドライブに挿入したらインストール画面が出ませんので、中身 を見た所、Setup.exe等はありませんでした。 CD-ROMの中身は以下のようになっておりました。 IMAGE.img-327,767KB IMAGE.CCD-1KB IMAGE.cue-1KB IMAGE.sub-13,379KB 「IMAGE.img-327,767KB」が一番でかいので、これがもしかして圧縮されているのかな? と思って、解凍しようとしましたが、解凍できませんでした。 どうやってインストールを行えば良いのかわかる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

• mk100
  • お礼率81% (35/43)

みんなの回答

回答No.2

文句を言う云々より、それは、違法にコピーされたものですよね、B's Recorder GOLD 7ってフリーウェアでしたっけ?違いますよね まず、使う事を考えずに、返却できる方法を考えてみて下さいませ、手が後ろに回る前に・・・ね それと、イメージでCDに焼かれているようですので、イメージを再現できるアプリが無ければ、馬鹿でかいファイルのゴミでしか無いと思います。 ちなみに、この質問と私の記述した内容も、削除になるでしょう

noname#5119
noname#5119
回答No.1

>今回それは良いとして 良くないですよ。完璧に違法です。 残念ながら公共のサイトで違法な質問には回答できないですよ。 ちなみに相手に聞くのが一番確実だと思います。