• 締切済み

再印刷やプレビューができるソフトを教えて下さい!

ドキュメントを任意のプリンタで印刷し、残しておいた印刷スプールを、好きなタイミングで再印刷や、再プレビューができるソフトはないでしょうか。 市販のものでもフリーのものでも構いません。 プリンタはベンダ特定されない方がいいです。

みんなの回答

• wako65
回答No.2

スプールに特化しているわけではありませんが、私はDocuWorksを使っています。 (少々値は張りますが、参考URLご参照) FinePrintも使っていたことはあります。 私は家にプリンターを持っていませんが、DocuWorksならば、セブンイレブンでネットプリントが出来るため、重宝しています。 ネットプリントはこちら http://www.printing.ne.jp/

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/product/software/promotion/docuworks/
nepia400
質問者

お礼

DocuWorks、こういうのもあるんですね。 PDFみたいな感じでしょうか。これもなかなかよさそうですね。 ただ、できれば印刷の際には印刷するプリンタを選択して普通に印刷して、 そのスプールをもって再印刷・プレビューができるようなソフトの方が嬉しいです。 (間にDocuWorks的なソフトをかまさないイメージで……)

回答No.1

Fineprint とかどうでしょう、個人的に好きです。

nepia400
質問者

お礼

FinePrintですね! 確かに、これは1つの候補としていける気がします。 他にもご存知なら、教えて下さい。