• ベストアンサー

BMW故障?

90年式525iBMWですが、SPEEDメーター下の メッセージに BRAKE LININGS という メッセージがでます。(スペル間違ってるかも?) どういう故障か教えていただきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8420
noname#8420
回答No.1

ブレーキのライニングが磨耗しているサインですね。 ディーラーか整備工場でブレーキライニングの交換をして下さいね。 参考URLにBMWの表示一覧がありますよ。

参考URL:
http://www.aa.bb-east.ne.jp/~karafutomasu/handbook/check_control.html
nami41
質問者

お礼

ありがとうございます。 早めに交換するようにします。