• ベストアンサー

ゲーム用PC

FPS、RPG中心にPCでゲームしたいのですが 今出てるので良いのがありますか? それともこれから出る物に期待しといたほうがいいですか? 今良い物があるならば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttnnkkyy
回答No.4

今買うなら、i7-2000番台にGTX580の組み合わせが基本でしょう。 費用を抑えるにしてもi5-2500とGTX560は最低限欲しいです。 今後の製品としては、来年1月から1Q中に次世代のGPUとCPUが出揃う予定です。 年明けすぐからRadeonが、3~4月にはGeForceやIntelのIvyBridgeも出ている筈です。 AMDのCPUはゲームには向かないので、少なくとも来年いっぱいは無視して良いです。

yuiloveww
質問者

お礼

参考になりました

その他の回答 (3)

• RosaCanina
回答No.3

このゲームがサクサク動作するようなパソコンを選んでおけば、 概ね、他のゲームについても余裕のある性能です。 http://www.ark-pc.co.jp/btohtml/croydon.html

• Misakick
回答No.2

PCゲームタイトルにもよりますが、ゲーム中心でしたら、 CPU:core i7-2600K/2700Kで、十分です(下位の2500Kでもいいくらいです) GPU:良ければ良いほどゲームには有利になるので    GeForce GTX590>580>570>560Ti←最低でもこの位ほしい    RADEON HD6990>5990>6970>5870>6950 あとはお好みでOKだと思います。 ゲームはCPU依存型、GPU依存型がありますのでそれに合わせて考えてください。 (一番いいのは自作で好きな風に作るのがいいんだけどねw)

noname#155067
noname#155067
回答No.1

予算にもよりますがi7-2700K、i7-3690k搭載PCが お勧めです。 http://www.pc-koubou.jp/pc/sandybridge-e.php Core i7 3960X・Core i7 3930K搭載PC一覧 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=2335&sn=0 Core i7 2700K搭載PC