-PR-
解決済み

カツラのCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71391
  • 閲覧数131
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (68/73)

昔のカツラのCMに出てた、ヴェルディーの選手って
誰でしたっけ??
教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

鋤柄選手じゃなかったですか?
お礼コメント
starjet

お礼率 93% (68/73)

あぁ!そうでした。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-05 01:07:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 7% (6/80)

かつらのCM?アルシンドですか?
ヴェルディーじゃなかったかな?覚えない。
補足コメント
starjet

お礼率 93% (68/73)

残念ながら、アルシンドじゃないです~。
日本人の方です。。
投稿日時 - 2001-05-04 05:47:37