• ベストアンサー

カツラのCM

昔のカツラのCMに出てた、ヴェルディーの選手って 誰でしたっけ?? 教えてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowers
回答No.2

鋤柄選手じゃなかったですか?

starjet
質問者

お礼

あぁ!そうでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Billy-s
回答No.1

かつらのCM?アルシンドですか? ヴェルディーじゃなかったかな?覚えない。

starjet
質問者

補足

残念ながら、アルシンドじゃないです~。 日本人の方です。。