• ベストアンサー

ファイルやフォルダをコピーする時に、日付が違うものだけをコピーすることはできる?

ファイルや日付を上書きコピーする時に、 同じファイルが存在すると上書きしますか? といちいちメッセージが出てきます。 ファイル日付が違っているものだけ メッセージが出てくるのならまだ分かるのですが、 そうではないのでイヤです。 何かよい方法をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらの様なソフトはいかがでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094543.html?y

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094543.html?y

その他の回答 (1)

回答No.2

MS-DOSのXCOPYコマンドでもできますね。 コマンドプロンプトに不慣れな方にはお勧めできませんが、 xcopy /d /s コピー元 コピー先 /d …日付の新しいものだけをコピーする /s …サブディレクトリを含む。 これでもOKです。