• ベストアンサー

これって変態ですか?

bowの回答

  • bow
  • ベストアンサー率33% (86/259)
回答No.3

「見んといて!!」なんて言いつつ、 ぜんっぜん見てくれへんかったら、努力してる甲斐がないじゃないですか(笑) まあ、いろんな人がいてると思いますけどね? 「見て!!」的ファッションの人(ようは目が奪われるような人)は、さらっと見てあげたらいいんじゃないですか? セクハラっちゅうより、男性としての当たり前なことのような・・・ わかりません。1意見ですけど!!

noname#465
質問者

お礼

bowさんご意見ありがとう。 サラっと見れるように努力したいです。 でも、根がスケベなんでしょうね、僕は(^^;ゞ

関連するQ&A

  • 胸に目が行ってしまう・・・。

    町を歩いてて、女性を見かけたら、男というのもあるのですが(単にスケベなだけかも知れないですけど)顔よりもどうしても女性の胸とかおしりに目が行ってしまいます。特に今の時期は薄着になりますから、刺激が強くてまいっています(^^;。 そこでお聞きしたいのですが、やはり女性って、そんな通りすがりの男性に胸とかおしりを見られるのって嫌な気分になりますよね?そういう人って軽蔑してしまいますか? それと逆の立場で女性は男性のどの部分を見ますか?やはり顔なんでしょうか?

  • 変態ですか?

    先日通勤電車の中で物凄いラッシュにあってしまいました。その時に薄着のめちゃくちゃ綺麗な女性と密接になってしまったのです。意識はしないようにしたのですが、ギューギュー押され、その人の甘い匂いと薄着の身体が完全に密接してしまい、とうとう勃起してしまいました。色々当たっていたので、気づいたかもしれませんが、あまりにも綺麗な方の為押さえれませんでした。次の駅で急遽下車して、トイレにかけこみ、一人でおもいっきり射精しました。高校生ならともかく、おっさんがヤバイですか?それとも普通でしょうか?

  • パンツの線が気になる。

    タイトル通りです。女性の(特におばさんに多いんですが)パンツスタイル時のショーツのラインが気になるんです。どうしてラインの響かない下着にしないのかなーと思って。なんかもう、すぐお尻に目がいっちゃうんですよねぇ(笑)。「あー、パンツの線……」って感じで。恥ずかしいですよねぇ。 男性はどう思ってるんでしょうか、パンツの線。                

  • 女性に質問します

    男性が女性の胸元やお尻を見ているのは、気がつくものですか? 薄着になったこの時期、ついつい目がいってしまいます(^^;

  • 痴漢や変態対策には何をしていますか?

    これからの季節、薄着になってきて、痴漢や変態が多くなって来る時期だと思いますが、みなさんは何か対策をされていますか? ちなみに私がしている(したことのある)ことです↓ ・玄関を開ける前は、死角に誰か隠れていないか確認する。入るときは、「ただいま~」って言いながらドアを開ける。(誰か中にいることを匂わせるため) ・痴漢は目元、手元があやしいので、怪しい男がいたら、その前にいる女性に教える。(違ってたらごめんなさいですが、捕まえないので、セーフかなと・・・) ・私は田舎に住んでるので、道に待ち伏せ編が多いのですが、相手がま止まったら止まります。逃げて後ろから羽交い絞めや自転車を倒されたら怖いから。 ・人通りの少ない夜道では交差点など、死角になりそうなとこから、飛び出して襲われたら嫌なので、先にのぞく。まだ、変態とこんばんは~ってなったことはありません。 はたから見たら、私の方が変な人ですね。 後はイメージトレーニングです。 お尻を触られたら、腕を掴むのは無理なので、爪で手の肉をえぐってやろうとか。 <過去の変態遭遇体験> ・小学校の頃、バスの一番後ろに乗っていたら、横に乗ってきたおじさん?(おにいさん?)に窓側に避けても避けてもくっついてきた。→何もできず。 ・中学の時、塾の帰りに街中を友達と歩いていたら、通りすがりにお尻を触られる。→「んっ?」ってしばらく考え、「今、お尻触られた!!!」って叫んで目立つ(笑) ・高校生の時(1)  田舎道で、おじさんが近寄ってきて、「(近くにあった)トラックをバックに写真を撮ってください。」と言われたので、怪しみつつ撮る。「思い出に一緒にとりましょう。」って言われたので、「それはいいです。」と断って、自転車で逃げる。 ・高校生の時(2)  町で有名な痴漢が原付バイクで、現れ、行く手に止まる。→私も止まる。少し大き目の石を拾う。にらみ合う。痴漢立ち去る。ほっ。 ・高校生の時(3)  すごーく疲れてる時に、(1)とおなじ場所場所で紳士風の人に出会う。近づいてきたので、自転車を止める。「見せようか」と言ってズボンをぬぎ出す。→私、「結構です。」紳士(風)、「すみません」どっと、疲れたので、家に帰る。 ・大学生の時、毎日バイトに行く電車の中に怪しい男を発見。目をつける。その男の人の前にいる女性に「後ろの人怪しいですから、気をつけてください。」とちょっと聞こえるように言う。その後、その車両で見なくなった。でも、違ってたら、ほんとにごめんなさい。 という感じで、大きな被害にはあっていないのですが、気をつけることが大切だと思ってますので、体験談を含め、対策があったらよろしくお願いします。  

  • 何故ここまで変態になれるのか?

    お尻を触られただけでも驚くのに、女性用下着を頭に被っている姿を見たら普通の人なら恐怖に感じるわ。 ヘンタイにも色々いるけれども、わざわざパンツを頭に被って痴漢する人は珍しい。 何故ここまでヘンタイになれるのか? 1度も痴漢をした事がないのが最大の悩みの私に誰か教えてください。 捜査員が「パンツ仮面」と呼ぶ男、女子中学生の身体に触る 「驚く顔見たかった」  女性用下着を頭にかぶり、自転車で追い抜きざまに女子中学生の身体を触ったとして、兵庫県警尼崎東署は9日、同県迷惑防止条例違反容疑で、同県尼崎市久々知の塗装工の男(33)を逮捕した。  同署管内では昨年9月~今年2月、同様の被害が11件確認されており、男は捜査員の間で「パンツ仮面」と呼ばれていたという。  逮捕容疑は1月20日午後6時半ごろ、同市の路上で、中学2年の女子生徒(14)を自転車で追い抜く際、尻を触ったとしている。男は容疑を認め、「相手が驚く顔を見たかった」と話しているという。  同署によると、男の自宅の家宅捜索で女性用の下着が十数点見つかっており、同署は入手経路も調べている。 産経新聞

  • 妻の着衣巨乳やパンティーラインを見せたい

    街行く女性の胸の膨らみや、前を歩く女性のお尻に薄っすらと浮かび上がるショーツのゴムの線を発見しては興奮を覚える男性は多いと思います。最近は、ラインの響きにくいショーツが多いのか、ピタッとしたパンツを 履いているのに、全くラインの出ていない女性が多くがっかりしますね(>_<) 私もその1人ですが、自分の妻(40代前半)にも巨乳(D75)を強調するうな体の線が出やすい服を買って着てもらい、また、できるだけピタッとしたジーンズやスリムな白やベージュといった薄い色のパンツを履き、街中でお尻にくっきりと現れるパンティーの線やクロッチを見せて歩くと、妻の胸やショーツの線が他の男にいやらしい見られていると思うとたまらなく興奮します。 更に私は、胸ができるだけ大きく見えるようなブラジャーや、下着の線が出やすいパンティーをネットで購入し、プレゼントもしています。 妻は私のこのような"性癖"に薄々気付いているのか、そういった格好をするのを「もうオバサンなんだし、体の線やお尻の下着のラインが出るのは恥ずかしい」という理由で嫌がります。 このような私の行為や感覚は変でしょうか?(ちなみに妻のスタイルは年齢の割にはいい方です) 同様な感情をお持ちの男性は私の行為を思いますか?女性はやはり共感できないという方が多いのでしょうか?また、自分がそういうことを強要されたらどう思いますか?皆さまのお考えをお聞きかせ下さい。

  • ファッションについて

    これから暑くなると、薄着になるけど女性は大胆になるファッションをする人が多いけど、胸の谷間がまともに見えちゃう人とかは、気にならないのですか?目のやりばに困っちゃうので嬉しいやら悲しいやら。

  • 女性を見ることは犯罪ですか?

    はじめまして これから夏に向かい、女性も薄着になります。 ショートパンツやミニスカートの脚、お尻、胸の谷間が目立ちます。 質問です。 無許可での撮影は論外、胸の谷間を上から覗き込む、ミニスカートを下から見上げるのも駄目だと思います。 では、自然に視界に入る角度で、女性のお尻や胸を見るのはどうなのでしょう? それで刑事的に訴えられることはあるのでしょうか?

  • 下着好きの変態さんは何して遊ぶ?

    こんにちは、女性用下着が好きな変態紳士な方に質問があります。 とある物語を作成中でして、作中に下着泥棒が下着を盗む場面があるのですが、 盗んだ後にその下着をどうすればいいのか分かりません。 その下着泥棒が異常とまではいかないけれど、かなりのド変態であることを盗んだ下着で表現したいのです。 真っ先に思いついたのは、頭にかぶったり匂いをかいだり、下着へ射精するなどの行為ですが、それでは普通の変態で、ド変態とは言えないような気がして、いまいち決定打にかけるのです。 そこで、下着好きの変態さん、もしくは想像力豊かな回答者様方にド変態に映るような行動について考えてはいただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。