• ベストアンサー

これって変態ですか?

bowの回答

• bow
回答No.3

「見んといて!!」なんて言いつつ、 ぜんっぜん見てくれへんかったら、努力してる甲斐がないじゃないですか(笑) まあ、いろんな人がいてると思いますけどね? 「見て!!」的ファッションの人(ようは目が奪われるような人)は、さらっと見てあげたらいいんじゃないですか? セクハラっちゅうより、男性としての当たり前なことのような・・・ わかりません。1意見ですけど!!

noname#465
質問者

お礼

bowさんご意見ありがとう。 サラっと見れるように努力したいです。 でも、根がスケベなんでしょうね、僕は(^^;ゞ