• ベストアンサー

◎本日のNHKためしてガッテンで最後に司会者が??

◎本日のNHKためしてガッテンで、番組終了のさいに二人の司会者が ストレスはナントか・・・と言いあって終了したようですが、最後の言葉を 聞きそびれてしまいました。お分かりになられるかたはどうぞ、お教え いただきたく思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

今日はものすごく、ある種、スッキリしました。 もう、絶対にヘルニアが原因だと思っていたのに、これがストレスが大きな原因になっている、 ということが医学的、科学的に証明されたと・・・。 私たちは申し訳ないのですが、ストレスという言葉をものすごく都合よく使ってまいりました。 ストレスというのはちゃんとした原因でございます。 完全に使い方を間違えておりました。ここで深く、このように陳謝したいと思います。 (ここで志の輔さんが一礼) で、小野アナが「ごめんな、ストレス」と書いた色紙を見せながら、 ごめんな、ストレスと読んで、ちょっと笑いがおこって、では次回も試してガッテン!で終わりです。

yasu314
質問者

お礼

どうもありがとうございました。