• ベストアンサー

これはauそれともSONY

先月、機種変更して不便に思うところがあります。 機種はSONYのURBANO MONDですが、microSDのmicroSD内のmicroSDデータフォルダのユーザーフォルダにはソート機能が付いてないのです。 本体内のデータフォルダにはソート機能がないのです。 仕様と言われればそれまでですが、ソート機能をつけて貰いたいです。 この要望は、auそれともSONYどちらでしょうか?

• m6324m
  • お礼率63% (417/652)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>この要望は、auそれともSONYどちらでしょうか? →要望はSONYでも許可しているのはauですからどっちもどっち  ですね。  ※本当に必要であればauが付けさせれば良いだけですから。  auもその機能は不要と判定したから、それを仕様として許可した  のでしょうからね。

m6324m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

m6324m
質問者

補足

仕様かどうかはわかりません、取説にはソート機能のことは書いてないので、仕様なのかと勝手に思っているだけです。それとこの内容を言っても仕様ですからと言われるんじゃと思ったんです。 種別やタイトルそれに日付等をキーに並べ替えられないのは非常に使いにくいです。 動画、撮影した映像など内容に応じてタイトルを変更してフォルダ分けして入れても10個しかフォルダがないのでゴッチャになります。

その他の回答 (1)

• sp6m6cy9
回答No.1

機種開発はSONYでそれを販売しているのがauです。 なのでSONYにするのが妥当でしょうね。 液晶のドット抜けも「仕様ですけど(´・ω・`)?」で済ませる会社ですけどね....

m6324m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

m6324m
質問者

補足

機種開発はSONYだからそうかなと思いましたが、auからSONYへ言って貰うのが効果があるのかなと思いました。