• ベストアンサー

漫画のタイトル教えてくださいm(__)m

内容は少しだけですが、覚えてる限りでは、体育倉庫みたいなところで、女子3人に弄ばれてて、3人が力を込めて引っ張ったら、オ○ン○ンがとれちゃって、そのオ○ン○ンを当てると、元の持ち主と、当てた人が感じるって漫画だったと思います。 最後には、ママの魔法で取っただけだったみたいな…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coffeedog
回答No.1

精装追男姐 (セラフィンコミックス) 作:師走の翁 ですね。

misakinor
質問者

お礼

ありがとうございますヾ(≧ω≦)彡 探してみますv(*・o-)⌒☆