• ベストアンサー

漫画のタイトル教えてくださいm(__)m

内容は少しだけですが、覚えてる限りでは、体育倉庫みたいなところで、女子3人に弄ばれてて、3人が力を込めて引っ張ったら、オ○ン○ンがとれちゃって、そのオ○ン○ンを当てると、元の持ち主と、当てた人が感じるって漫画だったと思います。 最後には、ママの魔法で取っただけだったみたいな…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coffeedog
  • ベストアンサー率53% (48/90)
回答No.1

精装追男姐 (セラフィンコミックス) 作:師走の翁 ですね。

misakinor
質問者

お礼

ありがとうございますヾ(≧ω≦)彡 探してみますv(*・o-)⌒☆

関連するQ&A

  • マンガのタイトルを教えてください

    青年誌系のマンガで、時代設定は幕末なのですがGANTZみたいなスーツを着た人達が戦う内容のマンガです。 薬かウィルス感染?によって超人的な力を持った人たちが出てくる内容だったと思います。 映画のGANTZの宣伝を見て、久しぶりに読みたくなったのですがGANTZと勘違いしてしまっていたようで、タイトルを思い出せません。。。 単行本で読んだので、どの雑誌に載っていたのかもわかりません。 よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    はじめまして、早速ですが質問させてください。 昔、月刊誌か週刊誌の別冊誌で読んだ漫画が面白かったので探していますが、 タイトルが分かりません。 内容や特徴を覚えている限り書き出しますので、該当しそうなものをご存知でしたら教えてください。 うろ覚えの部分もありますので、正確ではないかもしれませんが・・・。 (なお、もしかしたら単行本化されていないかもしれません。) ・その本誌では一話読みきり。絵柄はかわいい系。等身低め。 ・世界観はファンタジー。魔法もあった。 ・シリアスよりも、コメディ色の方が強い。 ・サブタイトルがついていた気がする。 ・主人公は女の子2人。姉妹。確か猫とか犬とかの亜人という設定だった。名前はカタカナ表記だった。 ・ストーリーの大筋は姉妹が料亭でアルバイトしつつ、何かのきっかけで遺跡探索へ向かい、遺跡でなんやかんやあったもののお宝ゲットして戻ってくるというもの。 ・なんやかんやの内容としては、覚えている限りだと・・・ (1):遺跡ではそこを守護するミイラが出てきた。 (2):その遺跡は王族(確か皇女)の墓で、守護隊長はミイラになってもそこを守っていたという設定。 (3):皇女は幽霊かなんかで出てきた。 (4):ミイラと皇女の幽霊は姉妹が何かを解決したことによって成仏 (5):ミイラが消えるときに文字の書かれた石?を渡され、持ち帰って解読したら「ありがとう」的なものだったという終り方。 (6):主人公の姉妹は呪い?かなにかで、かなり有名な悪魔?が憑いて?いてその力を使える。 (7):その呪い?を解くために色々な遺跡探索をしていたような気がする。 (8):妹は活発で前衛、姉はマイペースで魔法使いだった。 確か読んだのは2、3年前くらいだったと思います。 よろしくお願い致します。

  • タイトルが分からないエロ漫画

    昔、広告で見たエロ漫画のタイトルが分からず、読みたいのですが読めません。 広告で見たので内容はあまり分かりませんが、記憶違いがなければ、 男教師が 体の硬い女子生徒の体をほぐしているような感じでした。体育着を着た女子生徒が座って開脚をしていて、それを男教師がほぐしているようでした。女子生徒のブルマ?に手を入れ、男教師が触っていたような…?ここら辺は曖昧ですが、そんな感じでした。 この広告を見たのは結構前です。最近はあまり見かけないような気がします。タイトルわかる方いますか?

  • 漫画のタイトル

    結構昔、15年~25年前だと思うのですが、 少女マンガでオムニバス形式の漫画でした 一話一話が完結してて各話は20ページ弱、 内容で言うと結構シニカルなものもあったり、 ハッピーエンドやバッドエンドのものもあったりと多種多様でした その中の一つのエピソードが 平凡な女の子が毎日つまらないーみたいなことを言ってて、 そしたら世界中の人に魂が乗り移ってその人のことを体験していく、 最後はアフリカの餓死しそうな女の子になったところで 元に戻って、あの子はどうなっちゃったんだろう・・・みたいな終わりでした 最終回は世界の終わりの日に アパートでのんびり母と子で過ごす・・・だったと思います 絵は結構特徴がない感じで昔の少女マンガって感じでした わかる方がいたらよろしくお願いいたします

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    この画像の漫画のタイトルを教えてください。 情報が少なくて申し訳ないのですが この画像の男たちに 女子高生?が拉致されてひどい事されて 最後は石で頭を殴られて殺害されてしまいます。 そして車にのって帰る途中に彼女の携帯に 母からのメールがきて、そのメールに男の一人が 拉致されてひどい事されて死んでまーすと言う内容の メールを返信していたと思います。 宜しくお願いします。

  • マンガのタイトルを教えて下さい。

    4、5年ほど前に読んだマンガで、小学生くらいの男の子?が困っている人の願いを叶えるのですが、(その男の子は他の人には見えないようです。)その代償としてその相手の体の一部(片眼だったような)を奪う‥‥と言った感じのマンガです。 例えば、太っているからクラスで馬鹿にされていた女子高生に何か気持ちの悪いモノ(寄生虫?)を呑ませる。その女子高生は痩せ、一気に可愛くなりクラスでも馬鹿にされなくなるのですが、代償として体の一部を差し出す事を拒んだ為に、寄生虫を取り出され、その女の子は再び太ってしまい、またクラスのみんなに馬鹿にされる‥‥と言った内容の話がありました。 一応、短編集のような感じだったと記憶しています。他の話はもうちょっと残酷な描写がありました。 分かりにくい説明文で申し訳ありませんが、どなたかこのマンガのタイトルお分かりになりますでしょうか?

  • 漫画のタイトルが思い出せない…。

    12,3年前に読んだものです。姉弟の双子の超能力物の漫画です。2人とも水を操る力を持っていました。弟がどこかに囚われている姉を耳のとがった女の子(彼女?)とガタイのいい男の人と助けに行く的な内容だったと思います。弟の名前はうろ覚えですが、カイリとかいったような…。もう一度読みたいのですが、タイトルがわかりません。少女漫画ではなかったような気がします。どなたか知ってる方いませんか?

  • 異世界漫画のタイトル教えてください

    GW中、YouTubeで異世界漫画を見ていたのですが、投稿者が削除してみれなくなりました。 実際に購入して読みたいのですが、本当のタイトルがわかりません。 下記の内容の漫画です。 ・YouTubeでのタイトルは、「ビジネスでたくさんのお金を稼ぎ、戦いで比類のない地位になることができる少年の物語」 ・主人公の性別は男です。魔法が使えます。 ・女主人の奴隷館でエルフの女性と人族の女性を買います。 ・エルフの女性は戦士もしくは冒険者で戦闘スキルが高いのですが、けがをしてます。 ・主人公が魔法でエルフのけがを治します。最初主人公を信用していなかったのですが、けがを治したことにより信用するようになります。 ・主人公にお礼をしたく人族の女に相談したところ、夜伽を提案します。 ・主人公が風呂に入っているときエルフが夜伽のため入ってきますが、その顔はものすごく嫌な顔しています。主人公は無理しなくていいと諭します。 ・エルフの年齢は80歳だったと思いますが、エルフ年齢なので人族の年齢だと17から23歳くらいなります。男性経験はありません。 このような内容の漫画になります。 本当の漫画のタイトルがわかるかたがいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • この漫画のタイトルと作者

    この漫画のタイトルと作者 だいぶ古い漫画の話しなのですが、りぼんの別冊付録?だったと思います。 覚えている限りの内容は以下のとおりです。 両親の亡くなった兄妹が引き取られた(たぶん)親戚のところを出て二人暮らしをはじめて、最後はお兄さんの方が結核で亡くなってしまいます。 なんか家が無くて海辺のボロボロの小屋?に済んでたような気がします。 この漫画のタイトルと作者をご存じの方、いらっしゃいますか? どれもうろ覚えなので間違ってる箇所もあるかと思いますが、情報お願いします。 気になって仕方無いんです。

  • この漫画のタイトル教えて下さい!

    漫画でタイトルを憶えてない物を教えて欲しくて書き込みをしました。 1)・女のこコミック   ・女子プロレス物   ・主人公は悪役でマスクをかぶっていたと思います。   ・アイドルの男性が好きだったと思います。   ・男性は正体を知らない。   ・ライバルの女性とリングの上で戦ったときにマスク   をとられた。   ・最後はハッピーエンドでした。 2)・女の子コミック   ・バンド物   ・主人公は音痴だったと思います。   ・主人公は姉(だったと思います)が通っている学校   にあこがれの人が通っていると知って入学していた   と思います。   ・あこがれの人は作曲していたと思います。   ・あこがれの人は姉のことが好きだったと思います。 ずいぶん前に読んだ漫画なので記憶が曖昧ですがすみません。それでは長々と失礼いたしました。どうかよろしくお願いします!