• 締切済み

CO2フラクショナルレーザーで失敗、後悔されてる方

vivi0228の回答

  • vivi0228
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

確かに不安はつきものですよね。 私もカウンセリングを受けお試しを受けたのが 一ヶ月前でした。 実施後は ヒリヒリ感と 顔が赤くなりました。翌日は痛みが引き、プツプツと小さなドット柄のカサブタが顔全体に できてびっくりしましたが 自然とカサブタが取れて 皮膚の錆びが取れて ツルツルとなりました。お試しだけでは 劇的効果とは 言えませんでしたが 化粧のノリが良くなり 色がワントーン明るくなり 一ヶ月後の昨日コースを組んでレーザーを受けてきましたよ。一度 カウンセリングを受けるだけ受けてみてはいかがですか?きっと不安は解消されると思います。

noname#157057
質問者

お礼

そうですね。カウンセリング受けてみます。ちなみに顔全体でいくらでしたか?私は、ウルトラパルス CO2 フラクショナルレーザー(ペンタゴン)というので、15200円で受けてみようと思っています。他と比べて安いと思ったのですが、どうでしょう?安すぎますか?ちょっと心配です。内科の先生が皮膚科もしているという感じの町の小さな診療所です。

関連するQ&A

  • co2フラクショナルレーザーは3週間置きにうっても

    co2フラクショナルレーザーは3週間置きにうっても大丈夫? 今日co2フラクショナルレーザー打ってもらったのですが、次に打てるのが3~4週間後といわれ、念のため4週間後に予約したのですが、 後々考えてみると…やはり一日でも早く美肌を手に入れたく、3週間後に予約とればよかったかな?と思えてきました。ちなみに病院はちゃんとした美容皮膚科でうちました。 どなたか3週間置きにco2フラクショナルレーザーをうたれた方いますでしょうか?私の悩みは毛穴の開きのみです。 3週間置きでうってトラブルなく終えたかどうかが知りたいです。もしトラブルがあったのなら、どんなトラブルだったかも教えてください。

  • しみ取りレーザー、失敗?

    以前より頬にあったしみが色が濃くなり少し隆起してきたため皮膚科を受診、老人性色素斑0.7mmでCO2レーザーが適しているとのことで6月末に施術を受けました。 施術後、医師から「思ったより深いしみだった。1回で取りきれなかったらまたやりましょう」と言われました。 じゅくじゅくした状態が続き2週間後に膜?皮膚?ができ赤くなった状態でした(いわゆるカサブタにはなりませんでした)。その後日焼けしないようにテープを貼って過ごしています。 しかしもうすぐ2か月になりますが依然として赤いアザ?のような状態で一向に肌色にならず失敗したのではないかと心配です。 ちなみに医師にちゃんと肌色になるのかと聞いたところ、なります! と断言し、ただ時間はかかる、とのことでした。 赤い痕を見るたびとても不安です。他の医師の所へも行ってみた方がよいでしょうか??

  • 花粉症CO2レーザー治療を受けたいのですが

    花粉症がひどく、レーザー治療を受けたいと思っています。 術後の出血が少なく無痛で行えるCO2レーザーに興味があるのですが、東京都内でおすすめの病院などご存知でしょうか?以下のような情報を見つけたので、病院選びを慎重にしたいと思っています。 --某サイトより抜粋----------------- この治療は15分もあれば出来る治療ですが医師を選ぶことが大切です。小さな鼻の治療ですから当然熟年の技が必要となります。未熟な医師が誤って鼻涙管を傷つけてしまうことがあるとしばらく鼻粘膜の過度の萎縮・鼻涙管閉塞による流涙もおこるので病院選びは慎重にしてください。 -----------------------------------

  • 整形の失敗と病院

    目を埋没法で二重にした方で失敗談や後悔談があるのなら教えてください。 あと病院選びのコツを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 猫の顔(鼻)の色素沈着

    4歳避妊手術済みの完全室内飼いの雌猫です。 鼻柱(元は白色でした)が広い範囲で黒っぽくなり、不安になり医師に相談したところ、色素沈着との診断でした。既往症として以前は肝臓の値が悪いという事がありましたが、療養食を食べて最近は数値も改善しました。医師はそのことと色素沈着は関係ないと言います。 病気ではないようなのですが、このような症状のあった猫ちゃんいらっしゃいますか?

    • 締切済み
  • ソイエを使ったことのある方。是非目を通していただきたい。

    はじめまして。 私は今ソイエを買おうと思っているのですが、ここのサイトを見るとソイエを使ってから色素沈着ができてしまったり毛穴がひどく目立ってしまって後悔している方が多くいますね。これは誰でもなってしまうものなのでしょうか。私は現在13歳の中二なので将来後悔したくないんです…。 あともう一つ、ソイエの「抜く」機能を使った場合上のようなことになってしまうようですが、シェーバーのみなら大丈夫なのではと思うのです。 本当に悩んでいます。少しでもなにか情報がありましたら回答してください。お願いします。 (未熟な文章失礼しました)

  • 脇の下の色素沈着が治った方、又は専門家の方、教えてください・・・

    脇の下の色素沈着で悩んでいます・・・。 以前、皮膚科にこの件で掛かった事はあり、確か2年間位投薬(塗り薬・・・名称忘れましたが、医師に薬の効能を聞いたところ湿疹にも効果があるものだという答えが返ってきた)を受けたのですが、なんとなーく効果があったような気はするものの、確実な効果は得られませんでした。そして、挫折・・・。 現在は、わらにもすがる思いで美白クリームなんて塗っているのですが(笑わないでね・・・)これといって効果は ありません・・・。 某メーカーの「バー○○ピンク」なんてのも試した事があり、お察しのとおり効果なし。 うーん、実際治った経験お持ちの方いらっしゃいませんか?その際、どのようにして色素沈着をなくしましたか? また、専門家の方はどのようにお考えでしょうか? ご教示願えませんでしょうか。よろしくおねがいします。

  • PC購入後、後悔したことがある方いますか?

    こんばんは。 今使っているパソコンを買った時は、お店に行ってデザインが気に入って即購入→失敗だったので、 今回はそのメーカーの評判とかも考慮に入れつつじっくり決めようかと(^^; それぞれのメーカーに長所と短所があるので 結局最後は自分に合うかどうかだと思っています。 そこで、PC選びを始める前に参考として、 私と同じようにPCを買って後悔したことがある方にお話を伺いたいと思ってここで質問させていただきました。 よろしければ、 ・メーカー ・不満な点(後悔した理由) ・機種名またはシリーズ名 を聞かせてください。

  • 大学病院紹介状について

    以前かかった皮膚科クリニックで紹介状を書いてもらい、日本赤十字病院の皮膚科に1年近くかかっています。皮膚(斑状)アミロイドーシスによる色素沈着と蕁麻疹による痒みとの診断を受けています。この色素沈着は、表皮ではなく真皮に起こっていてとれにくいそうで、毎回ステロイドと保湿剤を出されるだけです。担当医師にいろいろ質問しても、きちんとした返答がないことがよくあります。なので、大学病院で診てもらいたいのです。大学病院に電話して尋ねたところ、一度診てみないと、対処可能かどうかはわからない、紹介状は書いてもらえればその方がいいと言われました。現在の日赤は毎回予約制で、もうすぐ次回の診察日ですが、現在の病院も高度医療をうたっているので、大学病院に紹介状を書いて欲しいと言うと気分を害するように思います、こういう場合、現在の医師には、どのように言えば、気持ち良く紹介状を書いてもらえるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 色素沈着

    こんにちは。 昔から、フルコートを使い12年目です。 病院等へも色々行きましたが、よくならず結局フルコートを塗り続けています。 特に下半身が酷く、スカートは恥ずかしくてはけません。 一番酷いのは、お尻から太ももです。毎日かきむしってしまいます・・・。 皮膚科へ行っても、色素沈着は酷すぎて美容整形へ行かないと無理。といわれました・・。 もう、フルコートも使用したくないです。最近、フルコートを調べ自分で怖い薬を長期間使っていて、後悔しています。副作用もかなり出てきていて、怖いです。 何も塗らずがんばろうと思っていても、痒いです。 色素沈着を少しでも直したいです。美容整形へ行くお金もないし・・。 何か良い方法ないでしょうか?