• 締切済み

CO2フラクショナルレーザーで失敗、後悔されてる方

vivi0228の回答

• vivi0228
回答No.1

確かに不安はつきものですよね。 私もカウンセリングを受けお試しを受けたのが 一ヶ月前でした。 実施後は ヒリヒリ感と 顔が赤くなりました。翌日は痛みが引き、プツプツと小さなドット柄のカサブタが顔全体に できてびっくりしましたが 自然とカサブタが取れて 皮膚の錆びが取れて ツルツルとなりました。お試しだけでは 劇的効果とは 言えませんでしたが 化粧のノリが良くなり 色がワントーン明るくなり 一ヶ月後の昨日コースを組んでレーザーを受けてきましたよ。一度 カウンセリングを受けるだけ受けてみてはいかがですか?きっと不安は解消されると思います。

noname#157057
質問者

お礼

そうですね。カウンセリング受けてみます。ちなみに顔全体でいくらでしたか?私は、ウルトラパルス CO2 フラクショナルレーザー(ペンタゴン)というので、15200円で受けてみようと思っています。他と比べて安いと思ったのですが、どうでしょう?安すぎますか?ちょっと心配です。内科の先生が皮膚科もしているという感じの町の小さな診療所です。