• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

hotmail を他のフリーメールで読める方法は?

hotmail を他のWEbメールで読み取る方法または転送する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chanpu

こんにちは。 私もHotmailや外部メールの取得が可能なフリーメールを使っていますが、Hotmailはサーバー名とポートを公開していないので、外部への転送は難しいと思いますです……。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#9414
noname#9414

どちらの方法もHotmailが外部に公開していない限り 無理なことなので、マイクロソフトのOutlookもしくは Outlook Express以外に外部から読むことは無理だと 思いますよ。 転送については、Hotmailにそういう機能がないので、 仮に外部から見えたとしても無理だと思いますよ。 ではでは☆