-PR-
解決済み

hotmail を他のフリーメールで読める方法は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71365
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (73/237)

hotmail を他のWEbメールで読み取る方法または転送する方法はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
私もHotmailや外部メールの取得が可能なフリーメールを使っていますが、Hotmailはサーバー名とポートを公開していないので、外部への転送は難しいと思いますです……。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

どちらの方法もHotmailが外部に公開していない限り 無理なことなので、マイクロソフトのOutlookもしくは Outlook Express以外に外部から読むことは無理だと 思いますよ。 転送については、Hotmailにそういう機能がないので、 仮に外部から見えたとしても無理だと思いますよ。 ではでは☆
どちらの方法もHotmailが外部に公開していない限り
無理なことなので、マイクロソフトのOutlookもしくは
Outlook Express以外に外部から読むことは無理だと
思いますよ。

転送については、Hotmailにそういう機能がないので、
仮に外部から見えたとしても無理だと思いますよ。

ではでは☆