-PR-
締切済み

暗い映画

• 困ってます
  • 質問No.71363
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 25% (9/35)

カルト映画、といいますか、
映画『π<パイ>』 のような「不思議」な
雰囲気を漂わせる映画、又は幻想・狂気的な
映画ってありますか。
通報する
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

• 回答No.4
レベル12

「死の王」という映画があります。 しかしこれはカルト的というより自殺を幻想的に描いたものですから 不思議な気分になります。 狂気的な映画なら「人類狂気時代」という人間の残酷さを描いた映画があります。 血の海など、世界の裏を見せた映画です。
「死の王」という映画があります。
しかしこれはカルト的というより自殺を幻想的に描いたものですから
不思議な気分になります。

狂気的な映画なら「人類狂気時代」という人間の残酷さを描いた映画があります。
血の海など、世界の裏を見せた映画です。