• 締切済み

XP 教えて下さい!!!!

いきなり画像のような画面になります。 これはどうなってるんでしょうか? 原因、治し方教えてもらえませんか?

みんなの回答

• EF_510
回答No.3

一番下から5行目 STOP:0x…の1行がエラーの要因ですので、その内容がわかるようにしてもらうとまた違ったアドバイスが出るかも。

• p-p
回答No.2

文字のなかの STOP 0X0000008E とかの 0X0000008Eの文字の内容によってエラー原因が異なりますので 対応は1つではありません ハードディスクの故障の場合もあります その文字を控えて ググると対処法がわかりますよ

• not_spirit
回答No.1

「ブルースクリーンエラー」電源を切って、10秒ほど待って再起動すれば問題はありません。