• 締切済み

レジストリ

「レジストリに書き込めません必要な権限がない可能性があります検査を実行するには管理者権限でロングインしてください」とパソコンを起動すると画面に表示します、対処方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ex_hmmt
回答No.1

情報が全く足りていません。以下のような情報を、できるだけ詳しく教えてください。 ・Windowsのバージョン(XP,Vista,7……)エディション(Home,Pro,Bussines……) 確認方法は以下 http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/ver_win.aspx ・使っているアンチウイルスソフトの名前、バージョン。  また、更新は正常に行われているか(更新できないなどのエラーが出てないか) ・そのエラーメッセージが出る前に何かソフトをインストールしたり更新したりしていないか ・そのエラーメッセージに何かタイトルはついていませんか? 以上についてお願いします。 回答者はエスパーではないので、あなたのパソコンの情報はあなたの言葉からしかわかりません。 なので、とにかく詳しく書いてもらわないと、回答するのも難しいです。是非よろしくお願いします。