• ベストアンサー

4月17日放送新・お水の花道で…

4月17日放送新お水の花道で、17歳のホステス(矢沢心ちゃん) は結局どうなったのですか。 5月1日放送分では、まだホステスを続けていました。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milkcrown
  • ベストアンサー率42% (51/121)
回答No.1

一旦お店を辞めたんですが、1ヶ月後(だったかな?)に誕生日がきて18歳になり、晴れて何の問題もなくもう一度お店に勤められるようになったんです。 財前直美さんふんする明菜さんが、皆がお店で待ってるよ~と誘ったんです。 そしてお店で18歳の誕生日パーティをしてました♪

bigmama
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうだったんですね。大体予想はしていましたが.... よかったよかった(^。^)

関連するQ&A

  • お水の花道、石崎さんと明菜。

    お水の花道の再放送を見ています。 私が思っていたよりも昔な感じがするのですが、石崎さんと明菜が良い感じになるのは、新・お水の花道の方ですか? No.1の人が、私の記憶と違います。 曖昧で申し訳ないのですが、教えて下さい。

  • 8月6日、NHKの「テストの花道」が高校野球延長のため放送されませんで

    8月6日、NHKの「テストの花道」が高校野球延長のため放送されませんでした。 予告編では、放送時間を延長して「夏休み!先輩が教えてくれる 弱点克服合宿」の続きが放送されるはずだったと思います。 16日に放送されるかも・・・とも思っているのですが、番組表を見ると元々の予定通り、夏休みのアンコール放送サイクルに入ってしまうようです。 気付かないうちに、どこかで放送されてしまったのか、見逃してしまったとしたら非常に残念です。 もちろんレギュラー再放送の土曜の枠も確認しましたが、放送されません。 どなたかご存じないでしょうか。お願いします。

  • 2月11日(水)放送の「NARUTO」について

    秋田では毎週水曜日に「NARUTO」を放送しているのですが、先週2月11日(水)は特別番組のため放送されなかったはずなのに、今日の放送では一話分進んでいました。新聞のテレビ欄にはなかったのに放送されたのでしょうか?放送されていないのならば仕方がないのですが、そのときテレビを見ていなかったのでとても気になります。知っている方がいましたらぜひ教えてください。

  • 8月1日放送のシムーン

    8月1日放送分のシムーンを丸ごと見逃してしまいました!毎週欠かさず見ていたアニメだけにすごくショックです…。今週の放映内容をできるだけ詳しく教えていただける方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 4月5日放送のデリデリキッチンのレシピ(水餃子)

    4月5日放送のデリデリキッチンのレシピ(水餃子)を教えてください。 たれの材料はひかえたのですが、肝心の餃子の方の材料があいまいになってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 11月1日放送のジャスト

    こんにちは。 すこし、古い内容なのと、カテゴリーが ここでよいのか、ちょっと不安なんですが… 【ジャスト】という昼過ぎから放送している TBS系列の番組がありますよね? その番組で11月1日に放送された、伊東美咲さんが 出演していたコーナー(?)があったのですが、 その時に伊東美咲さんがオススメですみたいな 事を言っていた、スルミングジェル(?クリームとか かもしれません)は、どこのブランド(メーカー) なのか、よく見えなかったので、教えて頂きたいのです。 コーナー内では、美咲さんと一緒にインタビューしている 女性の方も腕などに塗っていました。 ちょっと前の放送分なので、わかりにくいと思いますが 宜しくお願い致します。

  • 7月9日放送 ぷっすま

    おせわになります。 今さらなのですが、07月09日 に放送した「物件拝見トレジャーバトル」 なのですが、 最後の最後の結果を知ることができませんでした。 ビデオに録画したのですが、野球で6分遅れだということを知らなかったために、店に入るところで録画終了してたんです(泣 結局のところ、ユースケチームと剛チームのどちらが勝ったのでしょうか? お分かりになる方、おしえてください。 よろしくお願い致します。 (ちなみにgoogleで検索済です。見つけられませんでした。)

  • 4月5日放送のデリデリキッチンのレシピ(水餃子)

    4月5日放送のデリデリキッチンのレシピ(水餃子)を教えてください!材料のレシピはバックナンバーにて確認出来ましたが、作り方、タレの分量を教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いいたします☆!

  • 5月11日放送のフジテレビ水10で流れていた洋楽について

    5月11日放送のフジテレビ水10で 天然素材物語の最初に流れていた洋楽(男性ヴォーカル)の歌手名を教えて下さい

  • 2010年 8月 1日(日) 放送時間 :午後6:00~午後7:00(

    2010年 8月 1日(日) 放送時間 :午後6:00~午後7:00(60分) HNKで放映 矢沢永吉&糸井重里~今だからこそお金の話~という番組で 高橋源一郎さんという作家さんが「格言」を語るシーンで使用された BGMが知りたいのです。 クラシックで弦楽器のような感じでした。 情報が少なくて申し訳ありませんが宜しくお願いします。 ちなみに再放送は9月にあるようです。