• ベストアンサー

4月17日放送新・お水の花道で…

4月17日放送新お水の花道で、17歳のホステス(矢沢心ちゃん) は結局どうなったのですか。 5月1日放送分では、まだホステスを続けていました。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkcrown
回答No.1

一旦お店を辞めたんですが、1ヶ月後(だったかな?)に誕生日がきて18歳になり、晴れて何の問題もなくもう一度お店に勤められるようになったんです。 財前直美さんふんする明菜さんが、皆がお店で待ってるよ~と誘ったんです。 そしてお店で18歳の誕生日パーティをしてました♪

bigmama
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうだったんですね。大体予想はしていましたが.... よかったよかった(^。^)