• ベストアンサー

LibreOffice&OpenOfficeの事

Microsoft Office2007が入っているPCにLibreOfficeまたはOpenOffice.orgを入れる事は可能ですか? 今現在はUSB版を使っているが、PCに導入を考えています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

可能です。私も入れています。 入れる時、ファイルへ関連付けをするかどうか選択できます。

innko09
質問者

お礼

解答有難う USB版結構重たいですね 最新版のUSB版の起動ができなくびっくりしています

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

別にインストールしなくてもポータブル版をPCにコピーしてやればいいですよ。 インストールしても問題ないですけど・・・。

innko09
質問者

お礼

解答有難う USB版結構重たいですね 最新版のUSB版の起動ができなくびっくりしています