• ベストアンサー

無謀過ぎる大学入試・・。

ryuusennsishoの回答

回答No.2

私も医学部を受験します。いや~難しいですね。 私は最初東大医学だったんですけど、センターが96%以下だとあしきりだときいて断念しました。(国語がにがてです。) んで今は慶応を受けようと思っています。 普通の医学なら65ぐらいでいけると思いますよ。 話がずれましたが防大は負担してくれると聞いたことがあります。 お互いがんばりましょう~。

raigyo
質問者

お礼

マジですか!?天下の東大を目指していたなんて!格が違いすぎます!しかも慶應の医学部もめちゃくちゃ難しいと聞きます。がんばってくださいね。ご回答ありがとうございます。