• ベストアンサー

(ニコニコ)元気が出る動画、人が歩いていくやつ

ニコニコ動画で一時期話題になった動画で、 タイトルは「元気が出る動画」とか「気分が盛り上がる動画」みたいな感じだったと思います。 サンバのようなウキウキなBGMで、人が画面上をノリノリで歩いていき、後ろからたくさんの人がどんどんついてきて、大勢でノリノリで歩いていくだけの動画なのですが。 これじゃないか?という動画があれば教えてください。 音源が欲しいだけなので、曲名だけでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ONEONE
  • ベストアンサー率48% (279/575)
回答No.1

少し楽しくなる動画 http://dic.nicovideo.jp/a/少し楽しくなる動画 です。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルわかりますか?

    「いにしえの都の物語」というゲームのタイトル画面に使われているBGMの曲名が知りたいです。 (シェアウェアですが、無料体験版でタイトル画面のBGMが聞けます) 他のゲーム等でも聞いた覚えがあるので、フリー音源だとは思うのですが…。

  • アニメ動画のBGMを消したい

    アニメ動画でキャラクターが喋っている声の後ろでBGMが流れているのですが、 このBGMを無くしてキャラクターの声だけ流れている動画にしたいんです このような場合どのツールでどうすればできるでしょうか? マイナーなアニメなのでサントラ音源とかは無さそうです… 方法をご存知でしたら教えていただけると助かります

  • この動画のBGMのソングの情報

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3988221 どうも。こちらは、ニコニコ動画の映像ですが、この映像のBGMに流れている洋楽らしき曲の情報を求めております。 曲名だけでもご存知でしたら教えていただければと思います。 当方、友人の要請により、この曲を探し出して、音源を手に入れる必要があり、情報さえ見つかれば、あとは何とかできるので、ご協力いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲の名前知ってる人教えてください。

    この曲の名前知ってる人教えてください。 つhttp://www.youtube.com/watch?v=AZgCK8_Q3wE この動画のBGMに使われている曲名、知ってたら教えてください。 聞き取れるんですが歌詞でググッても曲名が出てこなくて。

  • 映画「愛しのフリーダ」の予告動画のBGMの曲名

    映画「愛しのフリーダ」の予告動画のBGMの曲名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=fL_qqlGIOFE この動画で0:47辺りから流れている曲と1:20辺りから流れている曲のタイトルを 知りたいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • BGM分かる人いますか?

    年末に放送された『ガキの使い 笑ってはいけない警察署』で 番組タイトルやCM前でかかっていたBGMの曲名を知りたいのです。 ♪テーテテーー テーテテ テーテテー ってやつです。 文字にするとこんな感じでした(汗) なにか刑事ドラマのBGMなのでしょうか? お願いします!

  • あなたの理想の人・尊敬する人を教えて下さい。

    タイトルにも書いたとおりですが、 あなたの理想とする人・尊敬する人を教えて下さい。 できたら理由も書いて欲しいです。 私が尊敬するのは夜回り先生の水谷修さんです。 新聞やテレビ等で彼の生き方をみて素晴らしいと私には感じました。 あと、格闘家の須藤元気さんも尊敬しますね。若いのに、ちゃんと自分を持っているって感じがして尊敬します。 まだまだその他大勢いますが長くなっちゃいそうなので・・・

  • 動画が削除されてしまいました!

    初めてYoutubeに動画をUPしたら、すぐに削除されてしまいました。 原因が分かりません。 UPした動画は、猫が「猫用おもちゃ」で遊んでいるシーンを撮影したものです。 部屋の真ん中でおもちゃで遊んでいるシーンで、おもちゃと猫以外は映っていません。 タイトルには「商品名」を入れました。 心当たりとしては、BGMにクラシックを流していました。といってもとっても小さい音で普通に流したら聞こえないくらいの音量です。 流した音源はインターネットラジオです。 それが原因でしょうか? お分かりの方、アドバイスをお願い致します。

  • 動画で流れているBGM(インスト)の曲名について

    こんにちは とあるゲームのプレイ動画で流れているBGMの曲名が知りたいのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんか? こちらの動画の一曲目です↓ http://zoome.jp/nana_nana7/diary/30/ (すぐ音が出るので音量とかご注意ください!) 電気系の楽器が目立っている感じの曲なのですが、ジャンルとかもよく分かりません・・ よろしくおねがいします。

  • ニコニコ動画の動画を探しています

    !!!!!!!!!!!急遽!!!!!!!!!!!!!!! ニコニコ動画の、ある動画を探しています。 なかなか見つかりません。 タイトルわすれました。 特徴あげますので、知ってる方おしえてください ・アニメで、少女が主人公で、田舎の電車を小学校のころから乗っていて、中学生になり、その電車に乗る人が少なくなり、その電車はなくなってしまいます。 電車の車掌さんは女の人です。 最後、電車が無くなりバスに乗り通学することになります。 とても説明下手ですみません。 BGMが流れています。 補足 アニメといいましたが、ボーカロイドみたいなようなのです、