-PR-
解決済み

シュワちゃん「ラスト・アクション・ヒーロー」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71339
  • 閲覧数314
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (135/209)

この間テレビで観た「ラスト・アクション・ヒーロー」について
映画のラストの方で出てきた(映画の中から)死神のような人は誰ですか?黒ずくめで、その人に触られただけで死んでしまうようです。それとハンニバルというセリフが聞こえましたが、それはレクター博士のことですか?レクター博士の名前はハンニバル・レクターですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (115/284)

死神の出て来た映画は「第七の封印」〔56.スウェーデン.監督.イングマール・ベルイマン〕です。
お礼コメント
bailbonds

お礼率 64% (135/209)

それです!ありがとうございます! その映画観たいと思ったのですが、レンタル店にありそうもないですね。もう少し情報を収集したいと思います。
投稿日時 - 2001-05-04 23:27:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

黒ずくめの死神のような人は‥死神そのものです。
死神の映画を上映していたところに、例の半券の力が作用してしまって、映画の中の死神が抜け出してきたのですネ。
ハンニバルの方は‥よく分かりません。
以上kawakawaでした
補足コメント
bailbonds

お礼率 64% (135/209)

回答ありがとうございます。
だけど私が知りたいのは、死神が出てきた映画のタイトルなのですよ。実際にある映画のような気がするのですけれど。引き続き回答お待ちしてます。
投稿日時 - 2001-05-04 12:03:19