• ベストアンサー

ユニクロにみたいに過度に個性のない他社メーカー

ユニクロのデザインに近い他社メーカーを教えてください。

noname#175857
noname#175857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

GAP Old Navy Banana Republic JEANS MATE イオン フジ サテイ ライドオン しまむら などなど

その他の回答 (4)

回答No.5

ユニクロに個性なんてある? ユニクロは没個性の塊。

noname#143699
noname#143699
回答No.3

無印良品 GAP エディバウアー ユナイテッドアローズ・グリーンレーベルリラクシング。

回答No.2

アメリカンアパレルですかね。 安くはないけど。

• luminous3
回答No.1

イオンですとか、セブンアンドアイホールディングスは自社ブランドで格安衣料も取り扱ってますよ。 ユニクロ系のオーソドックスなデザインを大量生産してコストダウンしているので、それなりに安いし持ちも悪くないです。 ただしデザイン性はあまり求められません。