解決済み

出会い系で、直アドゲットするには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7133130
  • 閲覧数500
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私は50歳のオッサンですが、出会い系で親密関係になれる女性を探そうとしています。

今まで、YYCを使っていたのを、最近ミントC-Jメールをよく使っています。
Jメールは、すごく返事がよく来て、うれしいのですが、なかなか「その先」に進まない感じがします。

約束を取り付けようとしても、「もうちょっと仲良くしてから」「親しくなってから」という返事がくるばかり…です。

彼女たち(20代前半から40代後半)は、やはりあんまりホンキで探す気がないサクラあるいは、ポイント目当て(Jメールにそれがあるかどうか知らないですが)みたいな女性も多いんですかね。

YYCでは、過去に40歳の熟女と出会えてB(その先は残念ながらなかったです…)まで行ったり、45歳の超美熟女といい意味でメル友になれたり、とそれなりの成果があったんですけど。

Jメールに関しては、始めて18日たちますが、直アドのゲットはとんでもないオバハン(2人とも地方住みの人)が2人だけです。

もうちょっと、辛抱必要ですかね。

いたずらにメッセージのやりとりだけしてても、コチラはむなしくポイントが消えていくだけで…。
直アドにメール頂戴、と送って、返事がなければ、切り捨てるくらいでいいんですかね?

出会い系の達人や、女性の方のご返事お待ちします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは★
出会い系使ってます、30代主婦です。
女性は膨大な量のメールが男性から来ますからね。
メールテクも勉強した方がいいと思いますよ。
「直アド送って」もタイミングがあるので、間違っても
返事がないから切り捨てるとか、女性をサクラ呼ばわりとか
やめた方がいいですよ。
補足コメント
noname#160703

1さんとは正反対の意見ですね。私、あなたのほうをどうしても信じたくなってしまいます。
投稿日時 - 2011-11-15 14:39:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

済みません(汗)。出会い系バスターの者です。

そのミントC-Jだかを使いだして2週間半が経過してますね。ポイントも相当使ったんじゃありませんか?それでいて、まだ直アドがゲットできないという事は、女性はポイント消費させる「サクラ」さんと考えねばなりません。早い所切捨てないと大事なお金をむしり取られるだけだと思います。