• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたの人生最大の“ミッション”を教えてください!)

あなたの人生最大の“ミッション”を教えてください!

tanakeeeeenの回答

回答No.223

自分は今年の夏、海外に発一人旅に行ってきました!出発日前夜は眠れずワクワク。 ・・・そして出発日当日、なんと飛行機の出発時間の二時間前に起床(泣) その日は、自分の予約した飛行機が最終で次は無いらしい。成田空港まで一時間かかる中 電車一本でも乗り遅れれば、登場時刻に間に合いません。半分半泣きなりながら、 なんとか遅れずに飛行機に乗ることができました。 そのとき頭の中では、終始ミッション・イン・ポッシブルの曲が鳴り響いていました。

okwstf01
質問者

お礼

tanakeeeeenさま、回答ありがとうございます! OKWaveスタッフです。 映画『ミッション:インポッシブル』の新作公開直前! トム・クルーズ来日記念質問にご回答いただき、誠に ありがとうございました。 今後ともOKWave、ならびにOKちゃんねるをご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • 【プレゼント企画】ミッションを完了したら…

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 ※通常のカテゴリとは異なる運用をしています。 http://okstars.okwave.jp/ 大ヒット公開中の映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』にちなんだ質問です! なお、ご回答いただいた方から5名様に 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル特製 インポッシブル!パズル』をプレゼントします(回答多数の場合は抽選とさせていただきます)。奮ってご参加ください! ■質問---------- あなたが“ミッション”を終えたら、まず何をしますか? とりあえず乾杯!?すぐ次のミッション? ご回答お待ちしております。 --------------------------------------------------- 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 大ヒット公開中 超A級スパイ・イーサン・ハントがドバイ、モスクワ、ムンバイ、ブタペスト、バンクーバーを舞台に、史上最大・最難関のミッションに挑むスパイ・アクション超大作! 製作:J.J.エイブラムス 製作・主演:トム・クルーズ 監督:ブラッド・バード 共演:ジェレミー・レナー、ポーラ・パットン、ジョシュ・ホロウェイ、サイモン・ペッグ、ヴィング・レイムス、レア・セドゥー 公式サイト:http://www.mi-gp.jp/ 配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン (c)2011 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved. --------------------------------------------------- ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。

  • ミッションインポッシブル

    映画 ミッションインポッシブル シリーズ 何作目が好きですか? お勧めは何作目ですか? 私は一作目が一番好きです あとゴーストプロトコルもお勧め いや、、勿論 シリーズ全部 良いです トムクルーズ 嫌いな人は 回答は遠慮してください

  • ミッションインポッシブルの曲名

    ミッションインポッシブルのオープニングのシーンで、トム・クルーズが崖をよじ登る場面があると思うのですが、そのシーンのバックで流れている女性ボーカルの曲名を教えてください。 確か無音の状態から徐々に音が大きくなって曲が流れてきたと思うのですが・・・とても気になって夜も眠れません。宜しくお願いします。

  • ミッション・インポッシブルシリーズの映画興行権は誰のもの?

    はじめて質問致します。 先日、トム・クルーズさん主演の映画 「M:i-III」が公開されましたが、 その後、トム・クルーズさん側とパラマウント社側の 契約が解消されると言う報道を目にしました。 以上の事を踏まえて、 判りづらい質問で申し訳無いのですが、 このトムさん主演の 「ミッション・インポッシブルシリーズ」の 今後の映画の興行権は、パラマウント社なのか、 トムさんのプロダクション側なのか、 両方なのか? この映画シリーズの興行権が、 いったい誰のものであるのかを知りたいのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 何卒よろしくお願い致します。

  • MI2について

    遅ればせながらトム・クルーズのミッション・インポッシブル2を観ましたが冒頭の、飛行機激突後、トム・クルーズが休暇で岩山をロッククライミングしてるシーンがありますが、あれって本当に登ってるんでしょうか?本当だとしたら落ちたらどうするんでしょう?・・・^^;)

  • トム・クルーズと同じように落下するつもりで観たのか

    『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』という映画を観た人は、トム・クルーズと同じように8000メートルから落下するつもりで観たのでしょうか。

  • 映画内の音楽

    ミッションインポッシブル2の初めのほうで、トム・クルーズがロッククライミング中に流れる音楽情報を知っている方、教えてください。

  • トム・クルーズ出演映画のDVD

    トム・クルーズの出演している(主演じゃなくても可)映画のDVDを教えてください。 トップガン ミッションインポッシブル1、2 バニラスカイ は持っています。それ以外にありましたらお願いします。

  • 試写会、舞台挨拶について

    9月15日にTOHOシネマズ甲府で行われる、アンフェアの試写会に当選しました。 試写会には、出演者の舞台挨拶はあるんでしょうか?舞台挨拶がある時は前もって告知があるんですか? サプライズで登場するんですか? 試写会に応募したのも、当選したのも始めてなのでわかりません。 どなたか解る方、教えて下さい。

  • トムクルーズ!

    12月に公開するミッションインポッシブルで来日するトムクルーズ!! ファンミーティングとファンスクリーニングが行われるのですがどうやったら参加できますか?okwaveの特別企画には応募しました!それ以外で教えてください(>_<)!!!