• ベストアンサー

HPを繁栄させる方法

昨今、インフォシークに登録してHPを作ったわけですが、いかんせん外部の人が訪れることが少ない気がします。アクセスずべてが自分の知り合いだけになっています。 以前は、ジオシティーズでHPを作成しており、ジオシティーズの”街角広場”などで呼びかけていた沸けなのです。 インフォシークには、そういった機能(場所)がないのでしょうか? よろしくお願いします。 また、HPを繁栄させるテクニックがありましたら、よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.2

一番大切なのはないようです、必要な情報ならどんどんアクセスは増えるでしょう。 インフォシークにはいい場所が有りますよ、インフォシークプロフィールです、ここでHP紹介で登録しあちこち訪問すると逆訪問してくれます。今までの何処より効果がありました。

stone_wash
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 昨日プロフィールに登録しました。 面白いですね。自分のHP紹介もいいですが、のんびり他の人のHPを巡回できるのって! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hitoshit
回答No.3

「ロボット型検索エンジン」というのは、ご存知ですか? METAタグがすべてではありませんし、 登録されたからといって、 即、効果が出るとは言い切れませんが、 もし宜しかったら、 ご参考までに、このページもご覧ください。

参考URL:
http://www.robot-search.com/
stone_wash
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 gooとかの検索方法と聞いたことしかありません(汗 いろいろ埋め込んで試してみます。 回答ありがとうございます。

noname#10926
noname#10926
回答No.1

iswebのアドレスを使っていると思いますが、 検索エンジンには登録されにくいような気がしますね。 独自ドメインやプロバイダのアドレスにしてみれば 少しは効果があるかもしれません。 テクニックを披露してしまうとテクニックではなくなります。 検索エンジンの上位にランクされるように皆さんそれなりに頑張っています。 検索エンジンgoogleの上位にランクされるためのキーワードは「リンク」です。(「リンク」と言う文字を使うわけではありません) 後はご自分でお調べください。

stone_wash
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 検索などでヒットしやすくする方法なんてあるんですね! あまり、いままで繁栄させるのって興味がなく自己満足の世界で十分と思っていたわけですが、がんばってみます。 回答ありがとうございます。