• ベストアンサー

アレルギー?

突然、肘と膝の表側と手の甲の間接に湿疹が出てかゆいです。アレルギーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは、蕁麻疹からですね! 食事関係で、蕁麻疹は出る場合が有ります。 心配なら、内科か耳鼻科の中によく有るアレルギー科で診察下さい。 アレルギーか蕁麻疹か判断します。 アレルギー科は血液検査にて何に反応してるのかも、判明します。 お大事に。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは アレルギーか何かで かぶれているような感じもありますね 皮膚科か内科で見てもらうのはどうですか?

• 2181
回答No.2

う~ん 確かに炎症を起こしている様に見えますが、これだけではなんとも言えませんよ 自分で何か思い当たるフシありますか? 食べ物だけでなく環境などで