• 締切済み
  • すぐに回答を!

立命館大学の休学について。

現在、立命館大学の2回生です。 3回生の後期から一年休学して留学に行こうと考えています。 そこで質問です。 本来、年間大体40単位しか 登録できないはずなのですが、 3回生の前期に40単位とったとして、 休学明けの次の年の後期(名目上3回生の後期)に 更に40単位分の単位登録ができる と聞いたのですが本当なのでしょうか? 休学経験がおありの方や知っておられる方、 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • poomen

アホやねえ。この版でそんなことわかるわけないでしょう。大学の教務課で相談して下さい。親切に対応してくれますよ