• 締切済み

恋愛について、長くなりますが(;_;)

恋愛について、長くなりますが(;_;) 僕には付き合って一ヶ月もたたない彼女がいます。 彼女は18才で、今は卒業製作や自動車学校などで忙しいみたいで そして彼女は現在、二股をしています。 相手は女性です。性同一性障害の女性と親密な関係みたいです。 でも、僕と付き合う前に学校を卒業したら別れると言ってくれました。 そして今 メールしても返信が来ません。 今月の初めに彼女の誕生日がありました。 会う約束をして、プレゼントをいっぱい買いました。 会う日の前日くらいにドタキャンされて、お母さんと買い物に行くって言われました。 プレゼントは一生懸命選んだのでちょっと、辛かったです。 そして、忙しいから来月まで会えないって言われ 寂しいのでSkypeで通話を誘っても、ダメって言われます。 毎日、おやすみってメールをしても、好きってメールをしても 返信はありません。 それで、彼女に 「 駅前に行く事あったらメールして?プレゼントだけでも渡したい」 ってメールして何日かたち、 今日、僕はお昼ご飯を駅前に食べに行ったんですが、 たまたま彼女とその友達がいたので 声をかけてみると 彼女はいつもの笑顔を見せてくれて、一分くらい話してすぐに行ってしまいました。 その時、何故か僕の脚が震えて、心臓が怯えていました。 久しぶりに彼女の声を聞いてか? わからないですが、確実に僕は怯えていました。 彼女に今メールしましたが、やはりかえってはきません。 そして、その事を兄に相談して、 「 本当に好きなひとじゃないんじゃないか?」 と言われ 六月まで他の二年間付き合っていた女の子と別れ、本当に好きなひとを失いました。 兄は、僕に 「 多分、恋愛依存性だよ?別れてからの時間が早すぎるし、前の子は本当にいい子だったし、何よりお前がずっと泣いていた」 と言われました。確かに1人だと、寂しくて涙がでます。 一時期、自殺しようとして、家族に迷惑をかけたりもしました。 今、僕はどうすればいいかわかりません。 傷つかない為に 彼女が本当に大切なひとになる前に別れた方がいいのか このまま我慢して、いけばいいのか すごく辛いです。 僕が弱いのはわかっています。 我慢すればいいかもしれません。 でも 自分が崩れる気がします。 くだらない質問をしてしまって本当にごめんなさい。

みんなの回答

• azuzuzu
回答No.1

はじめまして。 20代女性です。 すごく辛いのですね・・文章からとても伝わってきます。 私が聞きたいのは、あなたは今幸せなのか?という事です。 傷つかないよう、我慢していて、幸せになれるのでしょうか? 好きな気持ちって、相手を想い合う気持ちがとても大切だと思うのですが、 彼女はあなたを大切にしているとは思えません。 あなたは自分は弱いと思っているようですが、今の状況で彼女の事を 考えているのはとても強いと思いますよ。 私は、あなたに自分の幸せを一番に考えて頂きたいです。 自分が幸せでなければ、相手も幸せと感じる事が出来ないと思いますよ^^