-PR-
解決済み

激安空港券を手に入れたい

  • 困ってます
  • 質問No.71310
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (18/423)

最近空港券で10000円でどこでもいけるのとかありますよね。そういっった類のものにうといのでどういうものがあるか。どうすれば買うことができるかなど教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

全日空国内線「超割」期間限定で全路線・全便1万円
予約・問い合わせは専用フリーダイヤルへ
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

どうか落ち着いてください。あなたが求めているのは「航空券」ですね。
最近なにかと話題の激安航空券は、きっとコレのことだと思いますので、以下のURLを覗いてみてください。激安運賃の多くが2ヶ月前購入を条件としているようです。

ANA超割
http://svc.ana.co.jp/topics/chowari/index.html
JAL前売りスペシャル
http://www.jal.co.jp/maeurispe.html
JAS各種割引運賃
http://www.jas.co.jp/ad/ad_01.htm
スカイマーク(羽田=福岡)カウントダウン運賃
http://www.skymark.co.jp/countdown.html


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

各航空会社が設定している割引航空券は各社のHPで詳しく説明しています。(正規のものですのでご安心を)

(1)JAL
http://www.jal.co.jp/

(2)ANA
http://www.ana.co.jp/

(3)JAS
http://www.jas.co.jp/

その他格安航空券と呼ばれるものは、旅行代理店名等で仕入れを工夫したり、売れ残りをさばいたりで安く売っているもので正規割引ではないものも有りますが、検索サイトで格安航空券で沢山ヒットすると思います。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

その後いかがですか? 激安のキャンペーン航空券は、HPだけでなく、予約電話でも受け付けてくれます。 多くが2ヶ月前からの販売ですから、うまくご予定を立てて活用してください。
その後いかがですか?
激安のキャンペーン航空券は、HPだけでなく、予約電話でも受け付けてくれます。
多くが2ヶ月前からの販売ですから、うまくご予定を立てて活用してください。