• ベストアンサー

「全般」「プログラム」「フォント」「メモリ」「画面」「その他」のタブを出現させるには?

toysmithの回答

• toysmith
回答No.2

kokucho81さんに補足します。 現在Visual C++は32ビット専用コンパイラであり16ビットプログラムを作成できません。 16ビットプログラムの作成用のVisual C++は4.0に付属していた1.51が最終版で現在は入手困難です。 Borland C++ Compilerはフリーソフトとしてダウンロード可能です。

参考URL:
http://www.borland.co.jp/cppbuilder/freecompiler/
aaaaa
質問者

お礼

>現在Visual C++は32ビット専用コンパイラであり >16ビットプログラムを作成できません。 残念なような気もしますが別に困ることはないのでしょうね。 貴重な情報をありがとうございました。