• 締切済み

今日のちゅらさんでのあのバンドが歌ってた曲は??

今日のちゅらさんでえりの弟のバンドで歌ってた曲を 知っている方教えて下さい!

  • haiji
  • お礼率92% (730/789)

みんなの回答

  • touch32
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

The Kinks の "You Realy Got Me" です。

haiji
質問者

お礼

遅くなってスミマセン! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今日の「ちゅらさん」の中で流れていた音楽

    今日の「ちゅらさん」のなかで流れた クラシック(オペラ?)はなんと言う曲ですか? みづえさんの雰囲気によくあっていてとてもいい曲だと思いました。 手がかりがこれだけしかなく見た方にしかわからないのですが、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! これまでにドラマの中で流れたかどうかは定かでないのですが、、、 よろしくお願いします♪ (カテゴリーは音楽のほうがいいのでしょうか?)

  • ビッグバンドでおすすめ曲!

    大学のバンドでジャズを始めました。 Count Basie楽団が主なのですが、カウントベイシーも曲がいろいろあってどれを聞いていいのか迷います。今日ベイシーのCDとりあえず買ってみたらビッグバンドじゃなかったし(~_~;) ミディアムやファストで知りたいのですが、そのほかの楽団でも構いません! 皆さんが好きな曲、おすすめ曲があれば教えてください!

  • ビッグバンドの曲を探しています。

    ビッグバンドの曲を探しています。 大学でビッグバンドをしています。 今、曲探しをしていますが、なかなか良い曲が見つかりません。 バンドのレベル的にあまり難しい曲は選べません。 わりとテンポの良い曲で、あまり難しくない曲があれば教えていただきたいです。

  • どのバンドの何て言う曲かわかりますか?

    こんばんわ。 ヒントが少ないですが、よろしくお願いします。 先日ZIPで取り上げられていました。 今日バイト先の有線でもかかっていました。 確か男性バンドだったと思います。 絶対違いますが[麗しの麗子さん]みたいなタイトルで、 憧れの女性に対する恋心を歌ったような歌詞です。 PVはちょっとレトロな感じで、お店で働く女の子を想っているような・・・? どのバンドの何て言う曲かわかりますか?

  • NHKドラマ「ちゅらさん3」の音楽

    NHKドラマ「ちゅらさん3」で山口あゆみさん演じる祥子が沖縄で子供を産もうとしているときに、山田孝之さん演じる恵達がライブハウス「クロスロード」のカウンターで一人でお酒を飲んでいるシーンがあります。そのシーンで若いバンドがライブハウスで演奏している曲が凄く気に入ったのですが、どのバンドが演奏しているのか分かりません。知っている方がいましたら教えてください。

  • 好きなバンドの曲について。

    私はあるバンドが大好きでそのバンドの曲全曲好きです!毎日何回聴いても全く飽きません。聴いてたらテンションが上がります!好きすぎて困るぐらいハマっています!ずっと聴いてたらいつか冷めてくると思いますか?また、同じような方いらっしゃいますか?その歌手の名前もできたら教えて下さい!

  • バンドでお勧めの曲

    今年からバンドを始めようと思っているのですが、曲をあまり知りません。 事変とかチャットモンチーとか名前は聞いたことあるのですが、曲を知りません。 バンドをするにあたって、知っておいた方がいい曲や、お勧めの曲はありますか?

  • バンドの曲……

    現在、初心者ながらバンドを組んでます! しかし、文化祭で演奏する曲がまだ決まってません… 難しい曲は初心者なので、出来ません(T^T) バンドの演奏で簡単な曲をできるだけ多く教えてもらえませんか?(^_^;) ちなみにボーカルは男子です♪ よろしくお願いしますm(__)m

  • バンドで盛り上がれる曲を教えてください

    僕は11月にバンドで曲を演奏しようと思うのですが なかなか盛り上がれる曲というものが見つかりません メチャクチャ盛り上がれる曲ってなにかないですかね??

  • バンドでやるのに最適な曲を教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 この度、部活のバンドで新しい曲をやるのでオススメな曲を教えていただきたいです。 ちなみに ベース、ドラム初心者 ギター、キーボード、ボーカル経験者 の女子高校生バンドです。 初心者のことを配慮して簡単めな曲を選びたいと思っています。 キーボードもしっかり入っていて、簡単めな女性のバンドの曲を教えていただけると嬉しいです。 そして大変申し訳ないのですが、今週金曜日には決めないといけないのでできるだけ早く回答をいただけると幸いです。 図々しくてすみません・・・・ よろしくお願いいたします!!